イベント♪いよいよ明日です(o^―^o)

子供達も楽しみにしてます♪

劇団カッパ座やハイパーヨーヨーがあるから(^^)v

姫さまはお風呂に入るのが楽しみみたい^m^

家族で楽しめるイベントになってます!

ぜひ、遊びに来てくださいね~

img022.jpg

お子さんが遊んでる間、ママさん達は

ゆ~っくりとhandmade満喫してください♪

『いろえんぴつ』の体験はコルクコースターにはんこを好きなように捺して

オリジナルのコルクコースターを作ってもらいます。

出来上がってるはんこをコースターに捺すだけですので

小さなお子様から体験できると思いますので

ぜひ、挑戦してみてください~

お待ちしてまーす(^^)v

DSCF4088.jpg






はんこを出品中!!お時間あったら見てくださね~♪
コツコツ出品していく予定です(o^―^o)
   ↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)





ランキングに参加してます。ポチっと天使ちゃんクリックしてくれると励みになります!
お願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



~イベントのお知らせ~ 

8月25日(日)

場所:大牟田温泉 満月の湯

時間:11:00~15:00

夏祭りを開催!

劇団カッパ座やハイパーヨーヨーの実演

ハンドメイドの販売・体験


『いろえんぴつ』も販売と体験を行います♪

ぜひ、家族みんなで遊びにきてください!

遊んだ後は、ゆっくり温泉に(@^▽^@)

お待ちしてまーす♪



楽しかったね(o^―^o)♪

オーダー品のご紹介*学校用のはんこ

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)