先日、子供達の歯科検診に行き

ついで自分も久々に見てもらうことにしました。

(多分、子供が出来てはじめて行ったかも~)

子供達はどちらも虫歯ゼロでOK( ≧▽≦)b

毎日、仕上げ磨きしてるかいがあります(^^)v

が、ママだけ奥歯にかすか~な虫歯があるみたいで。。。。

子供達から

『あ~ママ虫歯~』

って、怒られちゃいました(>_<)

でも、ほんのちょっとだから、すぐにきれいになるからね~だ!

これからは、出来るだけ子供達と一緒に検診受けようと思いました(^_^;)






****************************************






イベントの準備なども夜頑張ってるので

なんとか大丈夫そう(^^)v

オーダーはんこも少しずつ進行中~

で、今回の学校用はんこ

無事、期限までにお渡し出来ました♪

DSCF4081.jpg

みました・はなまる・OKの3点

デザインはおまかせ男の子用で

そして、インクを付けて箱入りで~とのことでした♪

DSCF4077.jpg

お渡しした際に気に入って頂けたのでよかったです!

オーダーありがとうございました(*・ω・)*_ _))




今度の『満月の湯』でのイベントで体験もします。

内容は、コルクコースターに出来上がってるはんこを好きなように捺す!

だけなので、小さなお子様から出来る体験になってます♪

ぜひ、遊びに来て体験してみてくださいね(o^―^o)

日曜日は今のとこ、お天気よくないみたいです(>_<)

室内で涼しく楽しめるイベントなので、( ≧▽≦)b Good ですよ~♪







はんこを出品中!!お時間あったら見てくださね~♪
コツコツ出品していく予定です(o^―^o)
   ↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)





ランキングに参加してます。ポチっと天使ちゃんクリックしてくれると励みになります!
お願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



~イベントのお知らせ~ 

8月25日(日)

場所:大牟田温泉 満月の湯

時間:11:00~15:00

夏祭りを開催!

劇団カッパ座やハイパーヨーヨーの実演

ハンドメイドの販売・体験


『いろえんぴつ』も販売と体験を行います♪

ぜひ、家族みんなで遊びにきてください!

遊んだ後は、ゆっくり温泉に(@^▽^@)

お待ちしてまーす♪


スポンサーサイト

夏の最後のイベントで~す!

少しですが、新作も。。。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)