お盆あけてもまだまだ、溶けてしまいそうな暑さですね(´-∀-`;)

今日は出校日だったので、若干、午前中は気分的に涼しかったかな~

さて、夏休みに入りかなりのスローペースなはんこ製作

オーダーもかな~りお待たせしてます(;´・ω・`)ゞごめんなさい

昨日、6名さま分発送致しました!!

すべて福岡県内なので、本日届くかと思います。

ホントに大変お待たせいたしました~

BLOG4074.jpg

BLOG4073.jpg

この中に、あ~私のなさそうだ~と思ってるお客様。。。

すみません、もう少しお待ちくださいね(*・ω・)*_ _))

イベントが終わり次第、すぐに取り掛かります!!

遊びすぎた、私も悪いんですが~今日からイベント準備、夜な夜な頑張ります!



お兄ちゃんも同じく遊びすぎ~読書感想文。お習字。自由研究。

とにかく頑張ってます(;^ω^)

あ~間に合うかな~心配。。。






はんこを出品中!!お時間あったら見てくださね~♪
コツコツ出品していく予定です(o^―^o)
   ↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)





ランキングに参加してます。ポチっと天使ちゃんクリックしてくれると励みになります!
お願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



~イベントのお知らせ~ 

8月25日(日)

場所:大牟田温泉 満月の湯

時間:11:00~15:00

夏祭りを開催!

劇団カッパ座やハイパーヨーヨーの実演

ハンドメイドの販売・体験


『いろえんぴつ』も販売と体験を行います♪

夏休み最後の日曜!ぜひ、家族みんなで遊びにきてください!

遊んだ後は、ゆっくり温泉に(@^▽^@)

お待ちしてまーす♪


スポンサーサイト

少しですが、新作も。。。

お久しぶりです~イベントのお知らせ

comment iconコメント ( 2 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2013-08-22 18:17

お返事

*銀コメさまへ
ご丁寧にご連絡ありがとうございます(o^―^o)
気に入って頂けてうれしい~です!
たくさん、お子さんのものにぺたぺたしてあげて
くださいね♪
オーダーありがとうございました。

名前: まなたん [Edit] 2013-08-23 22:05

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)