img022.jpg


8月25日(日)

場所:大牟田温泉 満月の湯

時間:11:00~15:00

夏祭りを開催!

劇団カッパ座やハイパーヨーヨーの実演

ハンドメイドの販売・体験



ご家族で楽しめるイベントになってます(o^―^o)

ぜひ、遊びに来てくださいね~♪





****************************************






ひゃ~ずいぶんとお久しぶりの更新になってしまいました。。。

更新お休みしている間も、遊びに来てくださった方すみませんでした(>_<)

今週からちょこちょこと頑張っていきます!!



お休みしてる間は、実家に帰っていたり、家族で出かけてたり

夏休みを満喫してました(^^)v

実家でのんびり~だったり

プールに行ったり、花火をしたり~

ショッピング楽しんだり~

トリックアート展に行ったり☆

恐竜博物館、サントリー工場見学、温泉♪

あちらこちら行ってきましたε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘

BLOG4056.jpg

BLOG4055.jpg

BLOG4054.jpg

お財布の中身は確実にさみしくなってます(>_<)

でも、子供達もとても楽しそうだったので

ま~よしとしましようか~(;^ω^)

夏休み終わったら、節約~

で、頑張ってはんこの製作もしないと。。。

実家へ帰る前に、オーダーはんこはいくつか彫りあがってたので

帰ってきて、接着作業やラッピングを終えて

明日、6名さま分は発送できそうです(´-∀-`;)

お待たせしてすみません。。。

残るは6名さま分です。

もうしばらくお待ちくださいね(*・ω・)*_ _))

イベント準備もそろそろしないとやば~い状態です。

あ~遊びすぎた~と、少しだけ反省してます<(_ _)>

ので、これからも応援よろしくお願いいたします♪

あ~もうすぐ4年目突入かな~





はんこを出品中!!お時間あったら見てくださね~♪
コツコツ出品していく予定です(o^―^o)
   ↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)





ランキングに参加してます。ポチっと天使ちゃんクリックしてくれると励みになります!
お願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



~イベントのお知らせ~ 

8月25日(日)

場所:大牟田温泉 満月の湯

時間:11:00~15:00

夏祭りを開催!

劇団カッパ座やハイパーヨーヨーの実演

ハンドメイドの販売・体験


『いろえんぴつ』も販売と体験を行います♪

夏休み最後の日曜!ぜひ、家族みんなで遊びにきてください!

遊んだ後は、ゆっくり温泉に(@^▽^@)

お待ちしてまーす♪


スポンサーサイト

6名さま。発送致しました♪

ありがとん♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)