夕方、ご飯の準備をしてると

キッチンの後ろに置いてある携帯から

聞いたこともない音がしてーーーΣ(・ω・ノ)ノ

一瞬な、なに?!

壊れた~?

と、思い携帯を開くと

緊急地震速報。。。

え~こんな音でお知らせがくるんだ~

って、関心してると

なんだか怖くなり、テレビをつけ情報収集

何事もなく間違い?で終わったけど

家には自分1人

お兄ちゃんはサッカーの練習に行ってるし

姫さまは実家

家族バラバラ~

間違いとはいえ、家族がバラバラなとこにいて

万が一の時はどうなるの~なんて想像してしまったら

ちょっと怖くなりました(T_T)

あ~でもよかった。。。間違えで。。。







***********************************







さて夏休みのんびり更新ですが

遊びに来てくださり、ありがとうございます(*・ω・)*_ _))

この頃は作品が完成してないんで

少し前に出来たはんこのご紹介☆

(多分、紹介してなかったと思うけど。。。)

近頃人気のぶたさんシリーズの文字入り『ありがとん』

DSCF3847.jpg

こちら初めて作るデザインではありません。

春にあった、ソラマチでのはんこ・てんに送ったはんこさんのデザイン♪

でも、文字を変えて『Hello』から『ありがとん』にしてみました(o^―^o)

DSCF3851.jpg

ちょっと、目上の方に使う時は失礼かな~って思うので

身近なお友達などにありがとうの気持ちを伝えるときに( ≧▽≦)b Good

こちらtetoteさんにて出品してます!

お時間あったらのぞいてみてくださいね♪





はんこを出品中!!お時間あったら見てくださね~♪
コツコツ出品していく予定です(o^―^o)
   ↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)





ランキングに参加してます。ポチっと天使ちゃんクリックしてくれると励みになります!
お願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



~イベントのお知らせ~ 

8月25日(日)

場所:大牟田温泉 満月の湯

時間:11:00~15:00

夏祭りを開催!

劇団カッパ座やハイパーヨーヨーの実演

ハンドメイドの販売・体験


『いろえんぴつ』も販売と体験を行います♪

夏休み最後の日曜!ぜひ、家族みんなで遊びにきてください!

遊んだ後は、ゆっくり温泉に(@^▽^@)

お待ちしてまーす♪



お久しぶりです~イベントのお知らせ

静か~

comment iconコメント ( 2 )

わたしも・・・・

はじめてあの音を聞いたとき、水に濡れて壊れた?と思いました。
何回も聞いた今でもあの音を聞くとこわいなあ、と思います。

ニュースでの呼びかけが何回もあってこわかったですが、誤報ですんで何よりです。

ぶたさんはんこかわいいです。オーダー再開を楽しみにしています。

名前: ふつりん [Edit] 2013-08-10 19:15

お返事

*ふつりんさんへ
ずいぶんと更新できませんでした~すみません(>_<)
コメントありがとうございました!

オーダー。。。こちらもまだ、未定です(>_<)
ただ、9月は今のとこ、イベントが入ってないんで
夏休みあけたら、再開できるかも~です。。。
決まったら、すぐにお知らせしますね。
いつも、ありがとうございます<(_ _)>

名前: まなたん [Edit] 2013-08-19 23:29

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)