夏休み。。。

毎日、かあさんやってます(;^ω^)

(アニメであるのとは違いますよ~)

朝、起きて朝食作り

お兄ちゃんをサマースポーツに行かせ

姫さまのおままごとなどに付き合いながら

掃除・洗濯

姫さまお泊り保育以来風邪のため病院へ

(風邪さえ引いてなければ、幼稚園行かせるんだけど。。。)

そうこうしてると、お兄ちゃん汗だくで帰ってきて

お腹へった~

ハイ、お昼ご飯!

お昼、一人だと納豆ごはんに前日の残り物でいいけど

そうはいかない夏休み!

三食作らないといけない夏休み

あ~だれか作ってーーーーー\(◎o◎)/!

それからそれから、宿題見たり

お買いもの行ったり

夕方、祭りの練習に連れてかないといけないんで

早めに夕食の支度

(また台所へ)

5時から6時まで祭りの練習~

終わって、3人でお風呂

お腹ぺこぺこ夕食へ

片付けて子供達の寝る準備

は~今日も1日終わった~

はんこ作るぞ~って、気持ちはあるけど

若くないんで、かなり疲れてママも就寝。。。

ってことで、はんこさん達放置ぎみ(´-∀-`;)

あ~恐ろしや夏休み。。。

いいわけではないんだけど、オーダー進んでません

ごめんなさ~い(*・ω・)*_ _))

毎日、かあさんやってます。。。。







***********************************







今日は夏休みになる前に仕上げてたオーダーはんこのご紹介

もう何回目でしょうか?

いつもオーダーくださるリピーターのお客様

今回はお友達のプレゼントにとお名前はんこをオーダーしてくださいました。

デザインは男の子はフルネームが新幹線で

お名前のみが車でとのことだけで、あとはおまかせ

女の子は、すべておまかせで♪

まずは男の子のお名前はんこ

DSCF3760.jpg

新幹線。。。なかなか難しかった~

男の子もの結構てこずります(;^ω^)

DSCF3762.jpg

印面はこんな感じ

なかなかの出来栄えでは♪(〃'▽'〃)

続いて女の子のお名前はんこ

DSCF3774.jpg

まだお歳が小さかったのでかわいらしい~感じにしてみました

DSCF3777.jpg

小さい子でもわかりやすい図案で(o^―^o)

どれも気に入って頂けたのでよかったです!

ずいぶんとお待たせしてしまいすみませんでした~

そして、いつも『いろえんぴつ』のはんこを

かわいがってくれてありがとうございます(*・ω・)*_ _))






はんこを出品中!!お時間あったら見てくださね~♪
コツコツ出品していく予定です(o^―^o)
   ↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)





ランキングに参加してます。ポチっと天使ちゃんクリックしてくれると励みになります!
お願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

大蛇山祭り

オーダー品のご紹介*ロゴはんこと宛名はんこ

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)