昨日は夏休み最初のイベント無事終わってきました!

夏休みなので、お子様連れが多かったかな~

でも、なんだかお母様方ゆっくりお買いものできない様子(;^ω^)

なので、見たくてもスルーしてしまうお客様もいたり~

やっぱり、学校があってる日の方がいいのかな?

でも、いつも遊びに来てくれるお客様は来てくださり

お話出来たりと、楽しい~時間過ごせました(o^―^o)

子供達をみてくれた、母に感謝ですね♪

心強いことにいつでも、イベントの時は来てあげるよ~

って、はりきってくれてます!

なので、遠慮なくまたお願いしようかな~^m^

遊びに来てくださったお客様本当にありがとうございました♪







*************************************







今日は、オーダーはんこのご紹介です。

以前、イベントにお招きくださった『てしごとたいむ』さまからです。

はんこは2点で、1つはロゴはんこ

もう1つは宛名枠はんこでした。

デザインはこんな雰囲気で~女の子を入れて~

などだけで、ほとんどおまかせくださいました(o^―^o)

DSCF3837.jpg

デザインも気に入って頂けたのでよかったです♪

DSCF3840.jpg

たくさんお役にたてればうれしい~です。

この度は、オーダーありがとうございました(*・ω・)*_ _))

また、イベントでお会いできるのを楽しみにしてますね♪







はんこを出品中!!お時間あったら見てくださね~♪
コツコツ出品していく予定です(o^―^o)
   ↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)





ランキングに参加してます。ポチっと天使ちゃんクリックしてくれると励みになります!
お願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

オーダー品のご紹介*お名前はんこ

夏休み最初のイベント!

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)