今日のお昼無事、姫さま帰って来ました~(^^)v

無事って言い方へんだけど

何事もなく、楽しく過ごせたようです。

でも、帰ってくるとお疲れのよう~

かなり、ぐじぐじとぐじり

お昼ごはんもあまり食べないまま、爆睡(人-ω-)゚*

お昼寝から起きたら色々と話してくれました♪

『また、お泊りしたいなぁ~』だって^m^

よっぽど楽しかったんだろうね~


さてさて、話は変わりますが

明日から待ちに待ってない。。。

夏・休・み Σ(・ω・ノ)ノ

一気に暑くなります~

体力勝負です!

頑張るしかない゚。*★(o`・ω・)o







***********************************






 
さ~夏休みに入れば、思うように作業は、はかどらないこと

間違いなし!!

今日は、姫さまやお兄ちゃんが帰ってくるまで

ひたすらはんこを捺して

コルクコースター作ってみました(^^)v

色んなハンカーさんが作ってて

あ~作ってみようかな~って思い

ようやく作ってみることに!

いくつか失敗もしたけど

なかなか楽しく♪

あっという間に時間は過ぎ。。。

約20枚くらいは捺したかな~

その中からいくつかご紹介!

DSCF3834.jpg

こちらのコルクコースター

来週のイベントに持って行こうと思ってます(o^―^o)

ぜひ、遊びに来てくださいね♪





はんこを出品中!!お時間あったら見てくださね~♪
コツコツ出品していく予定です(o^―^o)
   ↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)





ランキングに参加してます。ポチっと天使ちゃんクリックしてくれると励みになります!
お願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



~イベントのお知らせ~


mama`ズ マーケット

7月23日(火)

場所:大牟田イオンモール イーストコート

時間:10:00~15:00



スポンサーサイト

夏休み最初のイベント!

新作も~♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)