今夜の夕食は姫さまいません。

今日は、ドキドキワクワクのお泊り保育!

今頃はもう、夢の中かな~

かなり寝相悪いんで、他の子の邪魔になってないといいけど(´-∀-`;)

先生が幼稚園のブログで状況をアップしてくれるんで

自分のブログアップが終わったらのぞいて見ないと(^^)v

明日のお昼にはお迎えなんで

あっという間といえば、あっという間だけど

やっぱり、心配~

でも、楽しい~思い出たくさん作って来てもらいたいな~♪







*************************************







さてさて、来週のイベントの準備に追われつつ

なんだか、子供のこととかに時間が追われ~

在庫があまり増やせない状況です(;^ω^)

持ち手付だと、ニス塗りや接着に時間かかるので

持ち手なしはんこをいくつか作りました!

数はあまりないけど、ぽちぽち新作入りです!

リピーターのお客様も多いので

新作も用意しなくちゃね(@^▽^@)

で、今のとこ出来上がってるはんこ達♪

DSCF3830.jpg

中にはおなじみさんもいますが

おなじみさんは、いつも売り切れちゃうんで

作り足してますよ~

DSCF3827.jpg

個人的にお気に入りがこちら~

DSCF3829.jpg

小鳥とガーランドの文字バージョン♪

これには、小鳥を両方に置いてますが

販売の時は1つしかついてませんよ~

小鳥さんは、なるべく左右対称に作ってるので

ガーランドの両端に捺してもOKですよ~(o^―^o)

他、『がんばって』と『オメデトウ』を用意してまーす!

ギリギリまで、増やすつもりです!

なので、大牟田イオンモールのイベントぜひ遊びに来てくださいね♪

8月は大牟田イオンさんでのイベントはお休みだそうです。






はんこを出品中!!お時間あったら見てくださね~♪
コツコツ出品していく予定です(o^―^o)
   ↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)





ランキングに参加してます。ポチっと天使ちゃんクリックしてくれると励みになります!
お願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



~イベントのお知らせ~


mama`ズ マーケット

7月23日(火)

場所:大牟田イオンモール イーストコート

時間:10:00~15:00




作ってみたよ~コルクコースター☆

オーダーのご紹介*ロゴはんこ

comment iconコメント ( 2 )

楽しみ

新作を含め可愛いはんこ達に会えるのを楽しみにしてます♪♪

名前: りこ [Edit] 2013-07-19 12:47

お返事

*りこさんへ
いつもありがとうございまーす(o^―^o)
がんばって、色々と持って行けたらと思ってます!
しかし、明日から夏休みガァ──(_△_;)──ン

名前: まなたん [Edit] 2013-07-19 22:39

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)