毎日あ・つ・い~ですね~(´-∀-`;)

暑い~暑い~と言っても、涼しくはならないけど

つい言ってしまいます。。。

でも、少しこの暑さにも慣れてきたのか

先週よりは、ご飯が食べれるようになりました(^^)v

先週は、もう何も食べる気がなく

食べる気ないから、もちろん作る気もなく。。。

でも、家族には作らないといけないんで

すっごくきつかった~(っω`- )

いわゆる夏バテ状態。。。

なので、はんこ作業も気分がのらず。。。

1週間ほど、ほとんど彫れませんでした~

でも、日曜のイベントが終わったころくらいから

食欲も復帰!!

はんこ製作意欲もモリモリ出てきて゚。*★(o`・ω・)o 

オーダーはんこの転写10個仕上げたり

彫り終えたはんこのラッピングしたり

元気が取り戻せた感じの今週です(^^)v

来週もイベントあるから、そっちの準備も整えなきゃ~ね♪

食べれる内に、モリモリ食べておこうと思います!!








**********************************







さて、今日のはんこは、もうお届け済みのオーダーはんこのご紹介

ロゴはんこ2点です♪

まずは、レジンなどされてる『hAkkA』さん

お店のロゴと黒猫のお顔を入れてとのことでした

DSCF3771.jpg

『A』のみ大文字だそうです。

おまけにシールを作ってみました(o^―^o)

続いてはスイーツデコをされてる『Classical Rose』さん

DSCF3781.jpg

Roseさんだからバラのデザインで♡

DSCF3784.jpg

たくさんお役に立てればと思います。

オーダーありがとうございました(*・ω・)*_ _))ペコリン



オーダーはんこ、順に仕上げてます。

オーダー頂いている方、どうぞもうしばらくおまちくださいね♪






はんこを出品中!!お時間あったら見てくださね~♪
コツコツ出品していく予定です(o^―^o)
   ↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)





ランキングに参加してます。ポチっと天使ちゃんクリックしてくれると励みになります!
お願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



~イベントのお知らせ~


mama`ズ マーケット

7月23日(火)

場所:大牟田イオンモール イーストコート

時間:10:00~15:00




新作も~♪

ありがとうございました

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)