昨日のイベント、たくさんのお客様に来て頂き

ありがとうございました<(_ _)>

初めての場所でしたが、迷うことなく無事に会場にも行くことが出来ました。

イベント開始30分くらいは、あまりお客さんもぱらぱらで心配でしたが

それからは、あれよあれよとお客様増えてきて

あっという間ににぎわい始めました(@^▽^@)

NEC_0810-1.jpg

初めて来てくださったお客様はもちろんのこと

今回はリピーターのお客様が多く

『いろえんぴつ』のはんこをかわいがってくれるお客様が

たくさん来て頂いて、とってもうれしかったです♪

暑い中、足を運んで頂き本当にありがとうございました(*・ω・)*_ _))ペコリン

そして、朝は一人で行ったけど

お昼からは、お手伝いをしに子供達とパパも来てくれました(^^)v

お兄ちゃんは率先して、片付けなど手伝ってくれて大助かり!

いつも、嫌がらずにイベントに来てくれてママは幸せもんです!

なので、今日は子供達が楽しみにしていた映画

『ポケモン』を観に連れて行きました♪

NEC_0813.jpg

来週は大牟田イオンでのイベントです。

こちらも、ぜひ足を運んでくださいね(@^▽^@)

お待ちしてまーす!!








はんこを出品中!!お時間あったら見てくださね~♪
コツコツ出品していく予定です(o^―^o)
   ↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)





ランキングに参加してます。ポチっと天使ちゃんクリックしてくれると励みになります!
お願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



~イベントのお知らせ~


mama`ズ マーケット

7月23日(火)

場所:大牟田イオンモール イーストコート

時間:10:00~15:00



スポンサーサイト

オーダーのご紹介*ロゴはんこ

明日はイベント~♪

comment iconコメント ( 2 )

お疲れ様でした

今回もまた可愛いハンコ見れて癒されました♪
クワガタはんこは息子に人気だったので、これから沢山使わせてもらいます♪
次回のイベントもまた仕事帰りになりますが、立ち寄らせてもらおうと思ってます。
持ち手なしでいいので、ロボットやその他男の子用のはんこや新作などあるといいな~♪

名前: りこ [Edit] 2013-07-16 02:36

お返事

*りこさんへ
先日はイベントに遊びに来て頂きありがとうございました<(_ _)>
クワガタはんこお子さんに気に入ってもらえて、よかった~
来週のイオンのイベント、ギリギリまで彫って持って行けたら~
と思ってます(@^▽^@)

名前: まなたん [Edit] 2013-07-16 14:10

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)