毎日かなりの猛暑が続いてますが(;^ω^)

みなさま、どうお過ごしでしょうか?

私は、食欲かなりなくなりました~

でも、冬に太りすぎたから丁度いいかな~

でも、しっかり食べないと体もたないからね~

(子供の体力のすごさに、ついていけません。。。)

さて、明日はイベントです!

外は暑い~ので、ぜひ室内のハンドメイドのイベントにお越しください♪

img020.jpg

img021.jpg

いろんなジャンルの作家さんが集まりますよ(o^―^o)

私も楽しみ♪

初めての場所なんで、迷わないよう行きたいと思ってます!

少し、余裕もって家をでないとな~ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘

では、お待ちしてますね~♡





はぁ~今日は姫さまの幼稚園での夏祭りでした~

もう、明日からは姫さま な・つ・や・す・みーーーー

なが~い休みが始まります(´-∀-`;)

まぁ、幼稚園は夏休み中もお預かりがあるからいいけど

ん~やっぱり、はぁ~って、ため息しちゃうな~

世のお母様方、暑い~夏休み頑張って、乗り切りましょう!!

DSCF3795.jpg

今年の夏祭りは、ご機嫌よく歌ったり、踊ったりできました(o^―^o)

ママが作った浴衣も今年は丁度よくなったね♪

来年はもう無理かな~

子供の成長は早いものです。


さ~、明日は早起きなんで今日はもうお休みしまーす<(_ _)>

明日イベントに遊びにきてくださいね(@^▽^@)♪






はんこを出品中!!お時間あったら見てくださね~♪
コツコツ出品していく予定です(o^―^o)
   ↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)





ランキングに参加してます。ポチっと天使ちゃんクリックしてくれると励みになります!
お願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



~イベントのお知らせ~

ArataMarket あらたまーけっと

7月14日(日)

場所:玉名市民会館 第一会議室

時間:10:00~15:00


mama`ズ マーケット

7月23日(火)

場所:大牟田イオンモール イーストコート

時間:10:00~15:00



スポンサーサイト

ありがとうございました

オーダーのご紹介☆領収書用はんこ

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)