今週末のイベントのご案内

img020.jpg

img021.jpg




******************************************









今日はオーダーはんこのご紹介です。

少しずつですが、出来上がり、発送させて頂いてます。

今回のはんこは、イベントでご一緒になる

『癒しK』さまからのオーダーでした。

領収書にお使いになりたいとのことで

住所・お名前・電話番号の入ったはんこと

ショップ名のはんこの2点です。

領収書にお使いになるので、出来る範囲でなるべく小さ目に文字を作りました。

DSCF3751.jpg

住所印はほとんどがお見せできないので、ちょっぴり悲しい~(>_<)

一番頑張ったとこ、お見せできないからね~

文字の大きさは大体、1文字4㎜くらいでしょうか(;^ω^)

かなり時間かかりました。。。。

こちらは印面

DSCF3752.jpg

印面も同じくお見せできません。

ショップのロゴはんこは文字に癒しの『癒』と言う文字が細かいので

こちらは、はんこに彫れるサイズでいいとのことでしたので

一文字1.3㎝くらいはあるかな~

なにはともあれ、失敗せずに彫れたことがよかった~(@^▽^@)

失敗したら最悪~だもんね~

(特に、住所はんこのような、大き目はんこは。。。)


このたびは、オーダー頂きありがとうございました(*・ω・)*_ _))

そして、ずいぶんとお待たせいたしました。。。

また、どこかのイベントでお会いできるのを楽しみにしてますね♪





毎日毎日、すごい猛暑です(;^ω^)

もうすでに、食欲なくなってるけど

お天気いいから、お洗濯物すごーーーく乾きがいいし

それにお布団も干せるし

家の中のじとじともさよなら~だし

やっぱり、お天気がいいね~(o^―^o)

でも、熱中症には気を付けたいものです!!







はんこを出品中!!お時間あったら見てくださね~♪
コツコツ出品していく予定です(o^―^o)
   ↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)





ランキングに参加してます。ポチっと天使ちゃんクリックしてくれると励みになります!
お願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



~イベントのお知らせ~

ArataMarket あらたまーけっと

7月14日(日)

場所:玉名市民会館 第一会議室

時間:10:00~15:00


mama`ズ マーケット

7月23日(火)

場所:大牟田イオンモール イーストコート

時間:10:00~15:00



スポンサーサイト

明日はイベント~♪

行ってきました(o^―^o)♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)