昨日は、ずーーーーーーーーーっと

待ちに待ってた、あの方を観に♡(ノ∀\*)

映画館へ行って来ました♪

img019.jpg

『真夏の方程式』

もう、大画面で福山雅治さまを観ることが出来て

約2時間入り込んで観てました♪(〃'▽'〃)

やっぱり、かっこよすぎます。。。。

内容もすごくよかったです!

役どころで、小学校4年生の男の子がいて

なんかお兄ちゃんと歳が近いこともあり

感動する場面では、ちょっぴりウルっときたりもしました~

あ~もう一度みてもいいくらいです♡

先週は彫りに彫ってがんばったので

ちょっと、自分にご褒美の1日でした(@^▽^@)

力を蓄えたことなんで、イベントの準備頑張りまーす!!







************************************







今日のはんこは、先週40個彫った中の新作

切手風はんこ・重ね押し2個付♪

バラはんこと小鳥のはんこ

DSCF3790.jpg

バラの方は、39でthank you~

小鳥の方は、86でhello~

に、なってます!

好きな色のインクで捺して色々と楽しんでもらえればと思います(o^―^o)

シールなんかを作っても楽しい~し

封筒に捺しても、もちろんかわいい~と思いますよ♪

他にも色々と持ち手なしはんこご用意してます!

今週末のイベント『あらたまーけっと』でお待ちしてます!







はんこを出品中!!お時間あったら見てくださね~♪
コツコツ出品していく予定です(o^―^o)
   ↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)





ランキングに参加してます。ポチっと天使ちゃんクリックしてくれると励みになります!
お願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



~イベントのお知らせ~

ArataMarket あらたまーけっと

7月14日(日)

場所:玉名市民会館 第一会議室

時間:10:00~15:00


mama`ズ マーケット

7月23日(火)

場所:大牟田イオンモール イーストコート

時間:10:00~15:00




オーダーのご紹介☆領収書用はんこ

40個彫ったよ(o^―^o)

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)