毎日毎日、雨雨。。。。

お洗濯物、かなり困ります(。-`ω´-)ンー

来週には梅雨あけてくれるのかな~

早く、布団とかも干したいし

じめじめはもう嫌だーーー

明日もお天気よくないみたいなんで

天の川はみれないだろうな~

って、多分晴れていてもここからは見えないでしょう~

まっくらな山の上なんかに行かないとね~



ベランダには姫さまが幼稚園で作った笹の葉飾ってます(o^―^o)

ホントは家の中に入れときたかったけど

今年の笹には、たくさん虫たちがついてたので

残念ながら、そくベランダへ。。。

でも、ちゃんと写真に収めました(*^^)v

DSCF3723.jpg

ちょっとこれでは分かりにくけど

ずいぶん、はさみの使い方や絵の描き方が上手になってきました♪

来年は、もう小学生なんでこういうものを持って帰らないので

ちょっとさみしくなるな~








************************************







ここ最近はお天気も悪かったので

家にこもってかなりはんこ彫ってました。

その数、40個!!

それ以外にも、オーダーのはんこも彫ったので

50個近いんではないかと思います。

さすがに疲れました(´-∀-`;)

DSCF3747.jpg

簡単な図案ではありますが

数えたら40個でした!

来週はこれをお掃除して、印影とってラッピングです。

もう、来週は彫る時間はないかな~

日曜のイベントまで1週間!

その間にも予定が色々なんで

なんとか早くラッピング仕上げたいとこです゚。*★(o`・ω・)o 

オーダーの方も、4名様分仕上がってますので

発送の準備もしないとーーーー

ん~来週も忙しそう~

でも、楽しみなこともあるんで、もう少しがんばろうっと!







はんこを出品中!!お時間あったら見てくださね~♪
コツコツ出品していく予定です(o^―^o)
   ↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)





ランキングに参加してます。ポチっと天使ちゃんクリックしてくれると励みになります!
お願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



~イベントのお知らせ~

ArataMarket あらたまーけっと

7月14日(日)

場所:玉名市民会館 第一会議室

時間:10:00~15:00


mama`ズ マーケット

7月23日(火)

場所:大牟田イオンモール イーストコート

時間:10:00~15:00



スポンサーサイト

行ってきました(o^―^o)♪

小鳥とガーランド♪

comment iconコメント ( 3 )

こんにちわ♪
40個…凄いですね~。イベントで見れるの楽しみにしてます♪
私も最近少しハンコ意欲が復活して(笑)夜中に一人ゴソゴソやってます。
作りだすとハマっちゃいますね♪

名前: りこ [Edit] 2013-07-07 16:19

がんばったね!
ピカピカになるんだね♪
笹の葉の飾り、今頃風にゆられてるかな?
来年からは、家で作ってかざるんかなー?
この湿気でだるいけど、楽しいことあるけん、がんばろー!

名前: sachi [Edit] 2013-07-07 19:27

お返事

*りこさんへ
こんにちは~
はんこ彫り彫りはまってますか?
やりだすと止まんないですよね~
なので、一気に40個彫っちゃいました(;^ω^)
やり終わると、かなり疲れてその反動、3,4日は
彫りたくなくなります~(笑)

*sachiさんへ
うん、ピカピカにもうしたよ~
ピカピカ眺めてるときが一番いいかも~(o^―^o)
暑さにばてそうだけど、頑張るよ!!

名前: まなたん [Edit] 2013-07-09 15:19

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)