昨日の雨はすごかったですね~\(◎o◎)/!(by、九州)

空は真っ暗になり、雨は滝のようで

雷がもう、連続して鳴り続けてました!

私は、少し遅めのランチしてました。(納豆ごはん♪)

ご飯食べながら、録画していたドラマ見てると

(唯一、ゆっくりくつろいでる時間です(o^―^o))

ホント、急に家中の電気が全部消えてΣ(・ω・ノ)ノえっ!

真っ暗!!!!

一瞬、固まってしまいました!

停電です(T_T)

こういう時、ホントどうしたらよいのか、まったくわからず

部屋の電気のスイッチを入れなおしたり

(つくわけないのに(´-∀-`;))

どおしよう~って、思ってたら電気ついてくれました~

ほんの5分くらいだったと思うけど、とっても怖かったーー゚・(。>д<。)・゚

ついつい子供達はどうしてるだろう~

って、心配にもなり、一人でビクビクしてました。。。。

下校時間には、雨はすかっりやんでくれてひと安心。

帰って来た子供達も、雨と雷のことで大興奮でした(;^ω^)







************************************







今日のはんこは、ちょっぴりこの頃ひそかに人気の

小鳥とガーランドのはんこです。

以前、持ち手なしで

小鳥とガーランドの三角3つ作ったものをご紹介したことがありますが

今回のは、メモ枠の中のデザインにしてみました(o^―^o)

DSCF3731.jpg

シンプルですが、使いやすいと思います♪

DSCF3734.jpg

こちらは印面

余白処理は、丸刀で処理しいてます。

DSCF3737.jpg

一言メモを書くときやプレゼントに添えるタグなどにもなるかも^m^

お誕生日用のカードなどにもなるかな~

色々と使って頂きたいですね~♡






はんこを出品中!!お時間あったら見てくださね~♪
コツコツ出品していく予定です(o^―^o)
   ↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)





ランキングに参加してます。ポチっと天使ちゃんクリックしてくれると励みになります!
お願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



~イベントのお知らせ~

ArataMarket あらたまーけっと

7月14日(日)

場所:玉名市民会館 第一会議室

時間:10:00~15:00


mama`ズ マーケット

7月23日(火)

場所:大牟田イオンモール イーストコート

時間:10:00~15:00



スポンサーサイト

40個彫ったよ(o^―^o)

転写☆

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)