7月に入ってしまいましたね~♪

早く梅雨があけてほしい!!

(洗濯物が乾かない!!)

子供達の洗濯物で山のよう~

汗っかきだからね~(´-∀-`;)

昨日から幼稚園休んでる姫さまですが

ちょっぴり、食欲落ちてますが元気☆

DSCF3728.jpg

お食事中をパチリ♪

写真大好き姫さま。

ママが教えたわけでもないのに、いろんなポーズをとってくれます♡

ホント、ませっくれてます(´-∀-`;)

今日の幼稚園の田植えに参加できず、ぶーたれてましたが

明日のプラネタリウムの方が行きたいようで

本日も我慢して休ませました。

みなさまも夏風邪、気を付けてくださいね(o^―^o)






***********************************







なかなかはんこが彫れない日々が続いてますが

子供が休んでいても出来る作業をしてます。

一緒にお絵かきしたりして、消しゴムに転写までの作業をしてます!

イベント用の持ち手なしはんこを増産中!!

おなじみのデザインから新作まで。。。

もう少し、新作を増やしたいとこですが

時間が。。。

持ち手なしなんで、ギリギリまで増やしていきますよ~(^^)v

DSCF3730.jpg

とりあえず、現在はこのくらい。。。

新しい~デザインもちらほらあるでしょ~

後は、お嫁に行ってしまったはんこを作ってます!

明日は、彫れそうかな~

オーダーはんこの方も同時進行中!!

オーダーはんこを彫るのは、本当~に集中できる静かな夜に彫ってます。

文字が多いので、集中力がかなり必要です(;^ω^)

今夜もみんな寝静まってから、オーダーはんこ彫ろうと思ってますよ~

その前に、早く夕食作らないとね~ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘







はんこを出品中!!お時間あったら見てくださね~♪
コツコツ出品していく予定です(o^―^o)
   ↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)





ランキングに参加してます。ポチっと天使ちゃんクリックしてくれると励みになります!
お願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



~イベントのお知らせ~

ArataMarket あらたまーけっと

7月14日(日)

場所:玉名市民会館 第一会議室

時間:10:00~15:00


mama`ズ マーケット

7月23日(火)

場所:大牟田イオンモール イーストコート

時間:10:00~15:00



スポンサーサイト

小鳥とガーランド♪

水玉シール作り♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)