今日はお兄ちゃんのサッカーの試合!

家族みんなで応援に行くつもりでしたが。。。

昨日から姫さま、微熱(。ノω<。)

少し咳も出てるんで風邪のよう。。。

残念だけど、ママと二人で留守番中~

お弁当持って、パパと二人で出かけました!

結果はどうであれ、頑張れお兄ちゃん゚。*★(o`・ω・)o★*。゚

昼間と朝晩の気温の差が体調を崩しやすい季節です。

みなさんも体調崩さないように(o^―^o)






**************************************







今日は二人でおとなしくお留守番なので

姫さまは色塗りやはんこ遊び

ママははんこは彫れないので

シール作りに挑戦!

挑戦って言っても、ただタックシールに捺すだけですが(;^ω^)

以前から作りたくって、はんこは彫ってました。

簡単に水玉とthank youはんこ・for youはんこ

DSCF3720.jpg

捺した後なんではんこ汚れてます~(ノ∀\*)

やっぱり、捺すのは肩がこる~

彫る方が好きだな~♡

まずは水玉はんこをいろんな色で

DSCF3712.jpg

これがかなりの時間がかかり。。。

(枠からはみ出さないようにと緊張~)

次に文字はんこをペタペタ

DSCF3718.jpg

はぁ~疲れた(。>д<。)

このシール何枚かセットで次のイベントに持って行こうかな~♪

(売れるのかな~?)

疲れたけど、シールが出来たらなんだかうれしくなったんで

自分用のはんこを彫る時間があったら

また、違うバージョンも作ってみようかな~

(んーーー多分、時間はないかな(´-∀-`;))



早いもので、もう今年も半分終わりましたね。

明日から7月!

九州はもうすぐ梅雨はあけるのかな~?

じめじめの梅雨より私は暑いけど、カラット晴れた青空広がる夏が好き~!






はんこを出品中!!お時間あったら見てくださね~♪
コツコツ出品していく予定です(o^―^o)
   ↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)





ランキングに参加してます。ポチっと天使ちゃんクリックしてくれると励みになります!
お願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



~イベントのお知らせ~

ArataMarket あらたまーけっと

7月14日(日)

場所:玉名市民会館 第一会議室

時間:10:00~15:00


mama`ズ マーケット

7月23日(火)

場所:大牟田イオンモール イーストコート

時間:10:00~15:00



スポンサーサイト

転写☆

ぶたさん宛名用はんこ

comment iconコメント ( 2 )

姫さま、お具合いかがですか?
うちの姫も風邪気味です。
この気候が身体に負担をかけるんでしょうね~。お大事になさってくださいね。

はんこシール可愛いですね~。
手軽に使えそうですね(^-^)
押すのは手間がかかって大変そうですが(^^;)

名前: てしごとたいむ [Edit] 2013-06-30 21:06

お返事

*てしごとたいむさんへ
なんだかスッキリしない天気だし、大人でも体調崩しそうですよね~
娘さんも風邪、こじらせないように気を付けられてくださいね(o^―^o)

シール使えそうですか~?よかった~(^^)v
でも、捺すの大変だから、なかなかもうしないかも~(;^ω^)

名前: まなたん [Edit] 2013-07-01 21:48

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)