イベントの次の日は、お昼寝まではしなかったけど

少し息抜き出来ました~(o^―^o)

って、言っても録画した『ガリレオ』見ただけですが。。。

(明日から映画始まりますね~。早く観に行こう~っと!)

後は、やっぱり家にいると目に付く片付けられてないとこ!

少しだけしよ~と思って、やり始めると。。。

少しでは済まない性格(;^ω^)

衣替えしちゃいました。。。

(冬物。まだ、出てたので~)

でも、ずーーーーーっと気になってたので、すっきり片付いて

気持ちも入れ替えられたかな~♪

そして、この2日間くらいは、オーダーに専念してました。

ようやく大き目のはんこの住所はんこ彫り終わり

肩の荷が下りた感じ(^^)v

他、お名前はんこやロゴはんこのオーダーも転写したり、ラフ画書いたり

7月もイベント2つあるので、合間、合間に終わらせないとーーー!

長~~~~~い、夏休みがやってくるε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘

ど、どーしよう(。-´ェ`-)

夜な夜な彫るしかないかな~

オーダー頂いてる方。。。気長に待っててください。。。






**************************************






今日のはんこは、宛名用はんこ

最近、宛名用はんこ作ってはtetoteさんに出品してます。

結構みなさん宛名用はんこ使われるのか、人気のよう(o^―^o)

ぶたさんもどなたかにお嫁に行くといいけど~♪

DSCF3698.jpg

シンプルにぶたさんとお花で♪

宛名書きと郵便番号用の枠は別々に作ってます。

DSCF3708.jpg

封~はんこは、こ~んな感じでお使いくださいね~

ぶたさんのおしり。キュートでしょ^m^

DSCF3704.jpg

そして、印面。

なかなかの出来栄えでは(^^)v


こちらtetoteさんに出品してます!

よかったらのぞいて見てくださいね~(@^▽^@)





はんこを出品中!!お時間あったら見てくださね~♪
コツコツ出品していく予定です(o^―^o)
   ↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)





ランキングに参加してます。ポチっと天使ちゃんクリックしてくれると励みになります!
お願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



~イベントのお知らせ~

ArataMarket あらたまーけっと

7月14日(日)

場所:玉名市民会館 第一会議室

時間:10:00~15:00


mama`ズ マーケット

7月23日(火)

場所:大牟田イオンモール イーストコート

時間:10:00~15:00



スポンサーサイト

水玉シール作り♪

ありがとう~そして、ちょっぴり休憩♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)