今日は大牟田イオンモールさんでのmama´ズマーケットでした。

sale中ともあり、朝からお客さんいっぱいこられてました~

そして、今回はブースの数も多く

端っこが見えないくらい、ブースがならんでましたよ~

NEC_0796.jpg

こちらは朝の準備中~

開店してからは、写真は撮れませんでした(>_<)

今回もたくさんの方にはんこを見て頂け

はんこ達も幸せでした((〃∀〃人〃∀〃))

前回も来て頂いたお客様

いつもイベントに来てくださるお客様

はんこに興味のあるお客様

ご近所のお友達

はんこについて色々お話したり、時には世間話も。。。

とても楽しい~時間を過ごすことができました(o^―^o)

ありがとうございました(*・ω・)*_ _))

また来るよ~って言ってくださった方がたくさんいたので

うれしかったです♪

来月もイベント2つ出店予定です!

詳しくはイベントのお知らせを見てくださいね!




さ~今月のイベントは終わったので

明日は、ちょっぴりお休みさせてもらおうかな~

(ちょっとお疲れぎみです。。。)

家のこともしたいけど、ほどほどにして

昨日、録画してる最終回のガリレオを満喫したいと思ってます(ノ∀\*)

(最終回。。淋しくなるなぁ~)

後は、お昼寝かな~(人-ω-)゚*

明後日から、バリバリとはんこ彫るために。。。






はんこを出品中!!お時間あったら見てくださね~♪
コツコツ出品していく予定です(o^―^o)
   ↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)





ランキングに参加してます。ポチっと天使ちゃんクリックしてくれると励みになります!
お願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



~イベントのお知らせ~

ArataMarket あらたまーけっと

7月14日(日)

場所:玉名市民会館 第一会議室

時間:10:00~15:00


mama`ズ マーケット

7月23日(火)

場所:大牟田イオンモール イーストコート

時間:10:00~15:00



スポンサーサイト

ぶたさん宛名用はんこ

明日はイベント~♪

comment iconコメント ( 2 )

お疲れ様でした

イベントお疲れ様でした♪念願の天使チャンGetできて嬉しい~♪沢山愛用させてもらいますね。
来月のイベントも可愛いハンコさん達に会えるの楽しみにしてます♪

名前: りこ [Edit] 2013-06-26 23:02

お返事

*りこさんへ
いつもイベントに来て頂いてありがとうございます(*・ω・)*_ _))
そして、はんこ達を気に入って頂けてとてもうれしい~です!
天使ちゃん達もはんこの好きなりこさんのとこに行けて、とても
喜んでると思います!たくさん使ってあげてくださいね♪
来月のイベントも時間があるかぎり、作っていけたら~と思ってます!

名前: まなたん [Edit] 2013-06-28 23:37

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)