明日はイベントです~(@^▽^@)

雨も今日のお昼頃からやんでくれて~

明日は、大丈夫そう!



mama`ズ マーケット

6月25日(火)

場所:大牟田イオンモール イーストコート

時間:10:00~15:00


史上最多の作家さんの数だそうですよ~(^^)v

お気に入りのものが、見つかりそうです♪

ぜひ、遊びにきてくださいね!

お待ちしてます~ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘







**********************************







今日は、雨がやんでから車に半分くらい荷物を積みました。

明日の朝は、バタバタだからね~

子供達を見送った後は、もうダッシュ!!

イオンさんに搬入~ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘


前回以上、はんこも品揃え抜群?!

頑張って準備しました~

DSCF3688.jpg

こちらの天使ちゃんはんこも連れて行きまーす♡

いろんなはんこ、ぜひ手に取ってご覧くださいね(o^―^o)

お待ちしてます!






はんこを出品中!!お時間あったら見てくださね~♪
コツコツ出品していく予定です(o^―^o)
   ↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)





ランキングに参加してます。ポチっと天使ちゃんクリックしてくれると励みになります!
お願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



~イベントのお知らせ~


mama`ズ マーケット

6月25日(火)

場所:大牟田イオンモール イーストコート

時間:10:00~15:00




ありがとう~そして、ちょっぴり休憩♪

お気に入り登録者さんが100人に♪

comment iconコメント ( 2 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2013-06-24 20:29

お返事

*銀コメさまへ
気に入って頂けてうれしい~です(o^―^o)
何点か天使ちゃん連れて行くので、楽しみに
しててくださいね~♪多分、残ってるかと。。。(笑)

名前: まなたん [Edit] 2013-06-24 21:12

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)