実家から帰ってきて、なかなか本調子にならないで

子供達とだらだらの毎日。

寒いし、眠いし、布団にはいっておきたい。

夜のはんこもはかどらづ、ぼーと、してたら寝る時間。

今日は、更新しなくてわーーーと、重い腰をあげました

年末・年始実家で、彫ったはんこです。

NEC_0420.jpg

NEC_0429.jpg

今回は、買ったいろえんぴつで色をつけてみました。

ねこは、わたしの母が、猫好きで、彫って~と言ったので

リクエストに応え、彫りました。

で、はんこもらってもしょうがないから、なにか作って~

と言われ考え中です。ちょっぴりわがままな母です。

そんなねこも色ぬり。

NEC_0427.jpg

NEC_0428.jpg

三毛にぶちに

NEC_0426.jpg

しろ。

さー何を作ろうか?巾着?ハンカチ?エコバッグ?

でも、その前に娘の幼稚園の入園グッズのバッグや靴入れも作らないとです。

は~なかなか、やる気でません。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
  ↑
参加してます。一度クイックお願いします。



スポンサーサイト

はんこを捺した手作りマスク

昨日、帰ってきました。

comment iconコメント ( 4 )

No title

こんにちは~!
本当、毎日寒くてずっと布団でヌクヌクしてたいですよね( ´艸`)ムププ
年末年始、いっぱい彫りましたねぇー!
まなたんさんのはんこは線の強弱があってイキイキしてていいですぅ♪(´∀`)v
ネコにゃん可愛い☆

名前: ぼん [Edit] 2011-01-09 15:23

No title

ぼんさんへ
いつも見て頂いてうれしいです。
ベテランのぼんさんからのコメントすごく励みになります~。
ぼちぼち、エンジンかかってきたかな~?

名前: まなたん [Edit] 2011-01-09 22:27

こんばんは♪

先日はコメントありがとうございました^^
あのシリーズすごく好きで、
ロバや犬やさるなど、集めています♪
写真小物にもぴったりですよ~^^

そして!とっても素敵なはんこがたくさんで
ついつい過去記事まで遡ってしまいました☆
線の強弱の付け方とかすごく勉強になります。
これからの作品も楽しみです♪
また遊びに来ます~^^

名前: ももぞ☆ [Edit] 2011-01-11 00:52

No title

ももぞ☆さんへ
コメントと遊びに来ていただいてありがとうございます。
すてきなはんこを作ってるももぞ☆さんからのコメント
とてもうれしいです。
これからもちょくちょく遊びにいき、勉強させてもらいます。
よろしく、お願いしますね!(^^)!

ほんと、あのシリーズかわいいですよね。
大人買いしたかったけど、お金が~・・・です。

名前: まなたん [Edit] 2011-01-11 10:59

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)