いつもイベントなどでご一緒の

プリザーブドフラワー工房☆カーナさんにリースをオーダーしてました。

カーナさんは、私がハンドメイドを始めた頃

初めて、声をかけてくれた方です(o^―^o)

そして、イベントにご一緒させてもらたり

カーナさんのロゴはんこを作らせて頂いたり

とても仲よくさせて頂いてます♪

そんなカーナさんの作品は、とても素敵で癒されます。

いつかオーダーしたいな~と思ってて

それがようやくお願いできました~

お花の色や雰囲気など色々、注文を聞いてもらって

出来たリースがこちら~♡

DSCF3674.jpg

さっそくリビングの壁に掛けました(^^)v

綺麗でしょ~

一気にリビングが華やかになりました!

大きさは28センチくらいです。

想像以上の出来栄えにとっても満足です!

カーナさんありがとうございました~(*・ω・)*_ _))


ラッピングも素敵だったので

DSCF3670.jpg

つい写真をパチリ☆

カーナさんはお教室もされています。

興味のある方!ぜひ、ブログものぞいて見てくださいね(o^―^o)
  ↓
『プリザーブドフラワー工房カーナ』


来週のイオンさんのイベントもご一緒です!

来週の大牟田イオンさんのイベントは、史上最高の作家さんの数だそうです!!

見応えたっぷりのようですので、ぜひ遊びに来てくださいね♪

お待ちしてます~(^^)v






はんこを出品中!!お時間あったら見てくださね~♪
コツコツ出品していく予定です(o^―^o)
   ↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)





ランキングに参加してます。ポチっと天使ちゃんクリックしてくれると励みになります!
お願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



~イベントのお知らせ~


mama`ズ マーケット

6月25日(火)

場所:大牟田イオンモール イーストコート

時間:10:00~15:00



スポンサーサイト

お気に入り登録者さんが100人に♪

素敵な場所とお家はんこ

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)