昨日は初の土地でのイベントでした♪

場所はまったくわかんなかったので

パパさんに運転を頼み、家族みんなで行きましたε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘

道に迷うことなく、すんなり到着!

さすが、パパさん!

事前に調べてたもんね~(車にはナビついてないんで。。。)

着いたら、さっそく準備。

準備もずいぶん慣れてきて、1時間もかからず終わりましたよ~

DSCF3662.jpg

準備を終えた会場

そして、『いろえんぴつ』ブース

DSCF3665.jpg

お兄ちゃん、すっかり場所を決めて、お店番

ずーーーと、『いらっしゃいませ~』って、言ってました(;^ω^)

しかも、魚屋さんのように。。。

周りの作家さんからも、魚屋さんだね~お兄ちゃん~

って、言われてもずっと口調は魚屋さん!

でも、頑張って売り子さんになってくれて

お客さんにもはんこの説明してました(@^▽^@)

私より、うまいかも!!

姫さまもたま~にしてくれたけど

周りの作家さんの子供たちと遊ぶほうがよかったみたい。

会場の真ん中はキッズスペースでしたよ

DSCF3667.jpg

折り紙したり、いろぬり、おえかき。楽しそうでした♪

ほとんどが、初めてお会いする作家さんばかり

素敵な作品がた~くさん

どれもほしくなりましたが、ぐーーーとこらえ

少しだけ買ってきましたよ(o^―^o)

お友達作家さんの『てしごとtepore』さんや『Ankoro』さん

BLOG3668.jpg

今回はワイヤーの蝶々を購入しました!

イベントは和やかな雰囲気で1日過ごし

色んな作家さんともお話し出来て

とても楽しい~イベントでした♪

作品を手にしていただいたお客様、ありがとうございました♪

そして、イベントを主催された『てしごとたいむ』さん

このイベントにナンパしてくださり、ありがとうございました。

少し、ゆっくりされてくださいね(o^―^o)


そして、最後にパパさんとお兄ちゃん姫さまも1日ありがとう♡





はんこを出品中!!お時間あったら見てくださね~♪
コツコツ出品していく予定です(o^―^o)
   ↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)





ランキングに参加してます。ポチっと天使ちゃんクリックしてくれると励みになります!
お願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



~イベントのお知らせ~


mama`ズ マーケット

6月25日(火)

場所:大牟田イオンモール イーストコート

時間:10:00~15:00



スポンサーサイト

素敵な場所とお家はんこ

季節のはんこ

comment iconコメント ( 4 )

お疲れさまでした(*^^*)

遠いところから参加してくれてありがとう(*^ー^)ノ♪

看板息子くん、これからのイベントには
必要な存在だね(ゝω・´★)

また会えるのを楽しみにしておりますっ♪

名前: haranco* [Edit] 2013-06-18 09:16

お返事

*harancoさんへ
いえいえ~そんなに遠くなかったですよ~
私が運転してないんで~(笑)

お兄ちゃん魚屋風でなかったらいいんだけどね(;^ω^)

こちらこそ会えるの楽しみにしてまーす!

名前: まなたん [Edit] 2013-06-19 22:32

やっぱり可愛い♡

コメント書き込むのは久しぶりです~(*´∀`*)
イベントお疲れさまでした~✩
やっぱりまなたんのブースはいつも立体的でステキです!!
私も目指すはまなたんのような可愛くてかつお客様が見やすいブース!!
だけどいつもごちゃごちゃになっちゃうんですよね(>_<)

名前: うさ*ひな [Edit] 2013-06-22 19:36

お返事

*うさ*ひなさんへ
忙しい中、コメントありがとうございまーす!
私もひっそりといつも『うさ*ひな』さんのとこ
伺ってます^m^

イベントのディスプレーは難しい~ですよね~
私もいつも悩むけど、結局いつもと変わり映えしないんですよ~
でも、大きなお手製の棚に助けられてます!
(かなり、持ち運びは不便ですが。。。)
はんこ自体が小さいから、棚でどうにかするしかないですよね♪
うさ*ひなさんもがんばって~

名前: まなたん [Edit] 2013-06-23 21:51

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)