イベント本日からです♪

img018.jpg


6月14(金)・15(土)・16(日)

場所:さんぽ道ホール
   久留米市田主丸町地徳3558-1
   内山緑地建設内
   ガーデンショップ さんぽ道

時間:10:00~16:00
   14日は15時まで

『消しゴムはんこ:いろえんぴつ』は16日(日)のみ出店です。


お近くの方、ぜひ遊びに来てくださいね♪

いろんなジャンルの作家さんが集まりますよ~





************************************






今朝はとっても、気持ちの良い光景を見ることが出来ました。

姫さまの幼稚園バスを待ってたところ(今日から姫さま復帰!)

ちょっと、前の歩道に菓子パンか何か入ってたのであろう

袋が落ちてました。

姫さまも気が付き、

『あ~ゴミ落ちてる~』

って、言ったので

『だめだね~あんなとこに捨てちゃ~』

って、言ったママ。

と、行った矢先

多分中学生かな~って、思う男の子が通り

さっと、拾って持って行きました。

迷いもせず、さっと。。。(近くにゴミ箱もないのに)

とても気持ちの良い光景。

なかなか、見れない光景でした。

ちょっと、間のあった自分が恥ずかしくも(>_<)

素敵な中学生でした♪






************************************







今日のはんこはこれからの季節のはんこ

季節はんこは持ち手を付けず、リーズナブルに!

1点しかつくりません(売れなかったら来年まで使えないもんね~)

(来年まで持ち越したくないんで、自分用に使うかな~)

そんな季節はんこ

まずは、今が見頃

『あじさい』

DSCF3661.jpg

1つのお花のはんこをたくさん捺すと

あじさいになります♪

中の点は綿棒使用。

色を変えると楽しめます(o^―^o)

続いて、ちょっと先かな~

暑中お見舞いなんかにいいのかな~

『あさがお』と『金魚』

DSCF3654.jpg

この2つも色を変えて、たくさんペタペタ~

自分好みの色で♪

DSCF3659.jpg

季節のはんこで、これからの暑さが少しでも涼しめたらっ(o^―^o)

(ん~でも、蒸し蒸し暑い。。。。)






はんこを出品中!!お時間あったら見てくださね~♪
コツコツ出品していく予定です(o^―^o)
   ↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)





ランキングに参加してます。ポチっと天使ちゃんクリックしてくれると励みになります!
お願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



~イベントのお知らせ~

みつばちmarche

6月14(金)・15(土)・16(日)

場所:さんぽ道ホール
   久留米市田主丸町地徳3558-1
   内山緑地建設内
   ガーデンショップ さんぽ道

時間:10:00~16:00
   14日は15時まで

『消しゴムはんこ:いろえんぴつ』は16日(日)のみ出店です。


mama`ズ マーケット

6月25日(火)

場所:大牟田イオンモール イーストコート

時間:10:00~15:00



スポンサーサイト

イベントありがとう~(o^―^o)

カラフル♪はんこ

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)