姫さま。ダウン~(@_@;)

ちょっぴり鼻水は出てたけど、元気に幼稚園行ってた姫さま

本日、少しだけどお熱で元気なし。。。

お休みしてます~

(今、昼寝から起きて、となりのトトロ見てます)

明日も無理かな~(*´-ω・)

季節はずれだけど、じとじとと蒸し暑いし体力なくなるもんね~

早く、いつもの元気いっぱいの姫さまになってほしいなぁ~






***********************************







今日は、久々に彫った天使ちゃんはんこのご紹介

天使ちゃん彫ったのは、はんこ・てん以来かな~

ブログでおなじみの天使ちゃんデザインだけど

『ありがとう』の文字、付け加えてみました(o^―^o)

(文字にインクつけなかったら、天使ちゃんだけのはんこにもなるからね~)

では、印面から♪

DSCF3562.jpg

天使ちゃんはんこ

好きなんだけど、髪の毛彫るのが結構大変です(;^ω^)

DSCF3555.jpg

『ありがとう』はんこ。

とっても使い道多いですよ(*^_^*)

印影。。。写真撮り忘れました。。。(^^ゞ

イベントに持って行きますね♪






はんこを出品中!!お時間あったら見てくださね~♪
コツコツ出品していく予定です(o^―^o)
   ↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)





ランキングに参加してます。ポチっと天使ちゃんクリックしてくれると励みになります!
お願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



~イベントのお知らせ~

みつばちmarche

6月14(金)・15(土)・16(日)

場所:さんぽ道ホール
   久留米市田主丸町地徳3558-1
   内山緑地建設内
   ガーデンショップ さんぽ道

時間:10:00~16:00
   14日は15時まで

『消しゴムはんこ:いろえんぴつ』は16日(日)のみ出店です。


mama`ズ マーケット

6月25日(火)

場所:大牟田イオンモール イーストコート

時間:10:00~15:00




カラフル♪はんこ

細長いはんこ

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)