週末、ママ友4人で女子会とやらをしてきました~♪

ご近所で、子供もみんな同じ学年のママ友

(たしか、そのうち3人は同い年)

お昼のランチでなく、夜の飲み会~(^^)v

どこも旦那さまたちも顔見知りで、家族付き合いしてるので

今回は、ママだけで行かせて~

と、お願いして行ってきました~

夜、友達だけで飲みに行くなんて子供が出来て始めてかもーーー!

てなことで、みんなしゃべりすぎ、飲みすぎーで

とうとう。。。帰る時刻は、次の日に(;^ω^)

たまには、いいよね~

子供のお世話してくれた、パパたちに感謝♡







***********************************







今日のはんこはシンプルで使いやすい細長いラインはんこ

バラとクローバー

DSCF3614.jpg

シンプルだから、主張しすぎず使いやすいのでは

DSCF3617.jpg

無地の便せんや封筒、メッセージカードなどなど

使い道色々(o^―^o)

DSCF3619.jpg

今回は、バラはピンク クローバーはグリーンで捺してるけど

色んな色で、楽しんでほしい~はんこです!

こちらtetoteさんにて出品中です!

よかったら、のぞいて見てくださいね(^^)v






はんこを出品中!!お時間あったら見てくださね~♪
コツコツ出品していく予定です(o^―^o)
   ↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)





ランキングに参加してます。ポチっと天使ちゃんクリックしてくれると励みになります!
お願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



~イベントのお知らせ~

みつばちmarche

6月14(金)・15(土)・16(日)

場所:さんぽ道ホール
   久留米市田主丸町地徳3558-1
   内山緑地建設内
   ガーデンショップ さんぽ道

時間:10:00~16:00
   14日は15時まで

『消しゴムはんこ:いろえんぴつ』は16日(日)のみ出店です。


mama`ズ マーケット

6月25日(火)

場所:大牟田イオンモール イーストコート

時間:10:00~15:00




久々に天使ちゃん♪

抽選で~す(@^▽^@)

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)