お待たせしてます。抽選会!

今晩、アップしようと思ってます(o^―^o)

幼稚園から帰ってきたら、姫さまに手伝ってもらう予定です♪

楽しみにしててくださいね~(^^)v





***********************************







今日は、オーダーはんこのご紹介♪

(現在は、オーダーお受けしてません。以前、お受けしていた分のご紹介になります)

かわいい~布を販売されてる『コロボックル』さん

たくさんオーダー頂きました!

住所はんこ・タグ用はんこ2点・お店のロゴはんこです。

では、まず住所はんこ

DSCF3544.jpg

住所はんこのオーダーって、ご紹介してもほとんど見れないですよね~(;^ω^)

持ち手の大きさは9×5㎝です。

(持ち手はくまころ工房さんのパイン材使用)

文字は1文字だいたい、5㎜前後でしょうか。

小さい文字なので、彫ってるとすぐに目が疲れ

なかなか作業が進みません。

ですから、住所はんこはかなり、時間がかかります。。。

DSCF3546.jpg

印面ですが、ほとんどお見せできませんね~

続いて、のこりの3点

DSCF3549.jpg

DSCF3551.jpg

ブタさんシリーズで統一されました♪

ブタさん気に入って頂けたようです(@^▽^@)

このブタさんひそかに人気者です♡

DSCF3564.jpg

こちらは印影です。



コロボックルさん、色々とたくさん使ってくださいね~♪

オーダーずいぶんと遅くなりすみませんでした(*・ω・)*_ _))

そして、たくさんありがとうございました!

DSCF3554.jpg






はんこを出品中!!お時間あったら見てくださね~♪
コツコツ出品していく予定です(o^―^o)
   ↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)





ランキングに参加してます。ポチっと天使ちゃんクリックしてくれると励みになります!
お願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



~イベントのお知らせ~

みつばちmarche

6月14(金)・15(土)・16(日)

場所:さんぽ道ホール
   久留米市田主丸町地徳3558-1
   内山緑地建設内
   ガーデンショップ さんぽ道

時間:10:00~16:00
   14日は15時まで

『消しゴムはんこ:いろえんぴつ』は16日(日)のみ出店です。


mama`ズ マーケット

6月25日(火)

場所:大牟田イオンモール イーストコート

時間:10:00~15:00



スポンサーサイト

抽選で~す(@^▽^@)

宛名&メッセージカード用はんこ

comment iconコメント ( 2 )

5mmとは!?
すごいですね〜。こんな漢字を…スバラシイ〜(≧∇≦)
ぶたちゃんシリーズめちゃ可愛いですね!

↓のミシン枠はんこやダックス枠はんこもとっても可愛いです(≧∇≦)
まなたんさんの図案本当可愛いなぁ…♡

今年、香港スタンプショー参加する事になりました。
不安いっぱいですが…
とりあえず参加するのに意味あるかなぁと思い切って!!
ブログで告知してもいいですよね。
あまり他のブログで見かけないような気がして…。
まだ準備全くなので頑張ります!!

名前: ののはな [Edit] 2013-06-07 21:54

お返事

*ののはなさんへ
わぁ~参加するんですね~(ノ∀\*)
うん、うん、参加することに意味があり
また、いろんなことが、わかって勉強になると
思います!
今回は、残念ながら参加しなかったけど、
参加したときは、香港の方からメールもきましたよ♪
なんだか、それだけでも参加してよかったと思いました。
ののはなさんのはんこがたくさんの方に見て頂けるよう
影ながら応援してますね~(@^▽^@)
ブログ、OKだと思いますよ!
楽しみですね(^^)vののはなさんワールドを香港の方にも
広めてくださ~い♪

名前: まなたん [Edit] 2013-06-07 22:10

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)