最悪なことにくるくるドライヤーが壊れてしまいました(_△_;)

コンセントに差し込んでスイッチいれても

うんとも、すんとも。。。

あーーー壊れたーーー

なんだか、ドライヤー壊れた日は

他にも次々と何かが壊れる日で(;^ω^)

ついでに、私も壊れたのか

1日、昨日は寝込んでました。。。。

(頭が重く、お腹も痛く。。。毎月のアレで。。。)

でも、今日はもう、復活です!!

ドライヤーは復活してくれなかったけどね。






*********************************







今日は、2種類の宛名&メッセージカード用はんこのご紹介

まずは、ミシンのデザインで

DSCF3301.jpg

ラインはステッチしたようにデザインしてみました♪

両サイドはボタンで留めて(o^―^o)

DSCF3305.jpg

こちら印面

DSCF3303.jpg

郵便番号用のはんこを使わなければ

メッセージカードにも使えます!

続いて

ダックスくん!

DSCF3379.jpg

こちらは3点セット!

DSCF3386.jpg

パパダクッスくんが先頭です!

子供達も頑張って配達中?!

DSCF3384.jpg

封のはんこで

DSCF3390.jpg

留められます♪

どちらも、tetoteさんにてお嫁に行きました♡

ありがとうございました(*・ω・)*_ _))

次は、どんなデザインで作ろうかな~

考え中~です(o^―^o)



プレ企画抽選出来たら明日にでも~って、思ってます!

(万が一、出来なかったときはごめんなさ~い)







はんこを出品中!!お時間あったら見てくださね~♪
コツコツ出品していく予定です(o^―^o)
   ↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)





ランキングに参加してます。ポチっと天使ちゃんクリックしてくれると励みになります!
お願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



~イベントのお知らせ~

みつばちmarche

6月14(金)・15(土)・16(日)

場所:さんぽ道ホール
   久留米市田主丸町地徳3558-1
   内山緑地建設内
   ガーデンショップ さんぽ道

時間:10:00~16:00
   14日は15時まで

『消しゴムはんこ:いろえんぴつ』は16日(日)のみ出店です。


mama`ズ マーケット

6月25日(火)

場所:大牟田イオンモール イーストコート

時間:10:00~15:00



スポンサーサイト

オーダーはんこ*住所はんこと色々♪

オーダーはんこ*お名前はんこのご紹介♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)