あけまして おめでとう ございます

昨日、実家から帰ってきました。

11日も実家にお世話になってたので、かなりぐ~たらしてました。

三食昼寝つき生活を満喫してました

おかげで、体重のほうが・・・・あららです。

でも、子供をじぃじ、ばぁばにみてもらって、

雑貨屋さん、文具屋さん、手芸屋さん

めぐりもして、はんこの材料や、はんこに使えそうなグッズも

すこ~しだけど買ってきました。

なかなか、一人でゆっくり普段は見れないので、楽しかったです。

買ってきたもののほ~んの一部です。

NEC_0414.jpg

うさぎさんときのこたちの置物は一目惚れです。

NEC_0416.jpg


はんこも少しだけど作って、作りたい図案なんかもほーんの少しだけど、

考えたりもしました。でも、家とちがい、なかなか集中してできないし

テレビみたり、食べたり、飲んだりと誘惑が多い年末年始、

はんこはちょっぴり上の空でした

作ったはんこは明日か明後日更新しまーす。


去年からはじめたはんこ。

今年は、もっと上手に彫れるようになりたいし、

はんこを使って、布小物をいろいろ作って委託販売もしてみたいし

ブログももう少し上達したいし(ブログの本も買いました

やってみたいことたくさんです。

少しずつでも達成できたらいいな~。

こんなかんじですが、今年もたくさんのご意見、ご感想いただけるとうれしいです。

そして、いろんな方が遊びにきてほしいです。

年末に帰っている間、コメントくださった方々ありがとうございました。

今年もよろしくお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
  ↑
今年も参加しまーす。
おねがいします。




スポンサーサイト

年末・年始に彫ったはんこたち

今年最後のごあいさつ

comment iconコメント ( 2 )

No title

あけましておめでとうございます!
そしておかえりなさーい!
雑貨店巡りいいですねぇ~♪憧れるわ~(´∀`)
そうそう実家だと集中力に欠けますよねw
今年も楽しく消しはんライフ過ごしましょう☆
今年も宜しくお願いします!

名前: ぼん [Edit] 2011-01-06 22:39

No title

ぼんさんへ
実家で、ゆっくりしすぎたせいか、家に帰ってもなかなか
調子が戻らず、でれでれと毎日がすぎていきます。
はんこもなかなかはかどらないです・・・。
でも、今年は去年以上にはんこ楽しみたいです。

名前: まなたん [Edit] 2011-01-08 22:25

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)