プレ企画の確認の記事ですが

ちょっと訂正がありました~すみません(>_<)

やっぱり、何事にも確認って必要ですね!

特にそそっかしい~私には。。。

参加されてる方~ぜひぜひ、確認してくださいね~

何かあれば、出来るだけお早めにご連絡頂けると

抽選までに間に合いますーーー(^^)v





*************************************






今日は、オーダーはんこのご紹介

お名前はんこです。

サンプルの中から選んで頂いた方と

フルオーダーでのご注文の方の分です。

どちらも女の子♡

女の子にはやはり、うさぎさんが人気なのでしょうか?

最近、この図案ばかりで作ってる気がします(o^―^o)

BLOG3543.jpg

そして、フルオーダーの方は、お顔とお名前は漢字でとのことでした。

ひらがなより、私は漢字の方が彫りやすかったりします。

今回はサイズが5×5㎝だったので、とても彫りやすかったです!

お2人様。オーダーして頂いてありがとうございました(*・ω・)*_ _))



今月のイベント、もう1件フライヤーが届いたので、

下のイベントのお知らせに追加してます♪

また、後日詳しくお伝えしますね(o^―^o)




はんこを出品中!!お時間あったら見てくださね~♪
コツコツ出品していく予定です(o^―^o)
   ↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)





ランキングに参加してます。ポチっと天使ちゃんクリックしてくれると励みになります!
お願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



~イベントのお知らせ~

みつばちmarche

6月14(金)・15(土)・16(日)

場所:さんぽ道ホール
   久留米市田主丸町地徳3558-1
   内山緑地建設内
   ガーデンショップ さんぽ道

時間:10:00~16:00
   14日は15時まで

『消しゴムはんこ:いろえんぴつ』は16日(日)のみ出店です。


mama`ズ マーケット

6月25日(火)

場所:大牟田イオンモール イーストコート

時間:10:00~15:00



スポンサーサイト

宛名&メッセージカード用はんこ

プレ企画締切です~お名前確認してね♪

comment iconコメント ( 2 )

ひらがなより漢字が得意とはすごーい!!
漢字…?
ずーと昔に住所はんこをモケモケで彫ったきり、彫った事ないかも!!
それきり住所はんこは諦めていつも手書きですσ(^_^;)

質問ですが、
まなたんさん、今年の香港スタンプショーには参加されますか?

名前: ののはな [Edit] 2013-06-03 22:32

お返事

*ののはなさんへ
漢字でも簡単な漢字ですよ~(;^ω^)
漢字は直線が多いから。。。
私、曲線の方が苦手で。。。ひらがなって、まるっこいでしょ。

質問の回答~です。
今回は参加してません~。準備期間の時期、他のイベントが
たくさん重なり、今回はあきらめました~(>_<)
ののはなさん参加されました~?

名前: まなたん [Edit] 2013-06-06 11:54

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)