ささやかなプレゼント企画

ただいま受付終了しました!

参加人数14名様♪ 17名様

コメント色々と頂いてありがとうございました(*・ω・)*_ _))ペコリン

抽選は金曜日あたりに出来たらと思ってます!

で、その前に名前とはんこにお間違えないか確認してください。

もし、お名前がないときや、①と②のはんこを間違ているときは

お手数ですが、もう一度ご連絡くださいね(@^▽^@)


それでは①のきのこにのった天使ちゃんはんこ

*ティーさん

*harumaki2011さん

*Liliyaさん

*メグさん

*junaさん

*karinさん

*てしごとたいむさん

*ことのはさん

*ゆらゆらさん

*りこさん

9名様 10名様

②の雲にのった天使ちゃんはんこ

*ふつりんさん

*みゆきさん

*machiさん

*カーナさん

*amam´sさん

*たろちゃんさん

*ひろこさん

5名様 7名様


すみません~コメント欄でなくメールフォームからご連絡が来てる方や

手違いで、メールが来なかった方など、3名様を追加してます!

全員で17名様です。(た、多分。。。まだ、見落としがあれば連絡くださいね~)

ご迷惑をおかけしたので、当たらなかった方の中から、もう1名様!

はんこを用意しようと思ってます!

どんなはんこかはまだ、未定です~(o^―^o)





今回、①のほうが人気だったようです♪

どんな風に抽選しようかな~って考え中です!

子供たちにも手伝ってもらおう(^^)v

ドキドキしながら待っててくださいね~♪

参加ありがとうございました!






はんこを出品中!!お時間あったら見てくださね~♪
コツコツ出品していく予定です(o^―^o)
   ↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)





ランキングに参加してます。ポチっと天使ちゃんクリックしてくれると励みになります!
お願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



~イベントのお知らせ~

mama`ズ マーケット

6月25日(火)

場所:大牟田イオンモール イーストコート

時間:10:00~15:00




オーダーはんこ*お名前はんこのご紹介♪

おでかけ♪

comment iconコメント ( 8 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2013-06-02 00:11

確認しました~

わ~すっごくドキドキ!
お名前ありますよ~
まなたんさんのはんこ当たるといいな^^
もちろんはずれちゃってもハンコ楽しみにしてるので♪

名前: harumaki2011 [Edit] 2013-06-02 08:42

きんちょ~

わぁ~、すごく緊張しますね><
お子さんにワイロを送っておくべきだったかしら?

このどきどき感・・・たまりません。ありがとうございます。
よろしくお願いします^^

名前: machi [Edit] 2013-06-02 12:10

ぎゃ〜〜〜>_<
参加できませんでした>_<
こんな時に限って訪問できてなくって。
残念でなりません…

天使ちゃんシリーズやっぱり可愛いですね!!
でも私頂いちゃったから〜応募できませんね…f^_^;)

名前: ののはな [Edit] 2013-06-02 22:45

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2013-06-03 00:47

お返事

*harumaki2011さんへ
確認ありがとうございます!
やはり、確認は必要ですね(;^ω^)
訂正がありました~ちょっと、増えちゃったけど。。。
抽選まで、お待ちくださいね♪

*machiさんへ
ドキドキしてくれて、うれしい~(ノ∀\*)

わいろ。。。うちの子達だったら、受け取って
machiさん、当てるかも~(笑)

*ののはなさんへ
あ~、ほんのささやかな、きゅ~に思い立った
プレ企画だったので、あまり告知もしなかったんですよ~
だから、1週間で締め切っちゃいました。。。
多分、またすると思うんで、何度でも大丈夫ですよ~(o^―^o)
私も、またののはなさんのに当たりたい(笑)

名前: まなたん [Edit] 2013-06-03 21:37

確認しました

りこって私で良かったのかな?
私もギリ参加させてもらえたんですね。ありがとうございますm(__)m
当たるといいな♪

名前: りこ [Edit] 2013-06-05 16:55

お返事

*りこさんへ
ぎりぎり、OKです!
アバウトな締切だったから~
抽選楽しみにしててくださいね~♪

名前: まなたん [Edit] 2013-06-06 11:56

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)