だだいまプレ企画実施中~♪

6月1日(土)明日の夜までです!

よかったら参加してみてくださいね(o^―^o)
    ↓
 ★プレ企画★



************************************





今日はお友達のsachiちゃんとドライブ♪

広川まで行ってきました~ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘

自宅ショップをされてる SpringDayさんへ

今回はガラス作家さんと写真家さんの展示販売でした。

どれも素敵でため息のでるばかり~

ガラス作家さんはお友達の革作家yokoちゃんの義理のお姉さん

ガラスの世界。。。

詳しい~ことはわかりませんが、見ていてあきません

一つ一つどれも形や色それぞれ違い

光にあてると、キラキラ~

ホント素敵でした(o^―^o)

BLOG3542.jpg

作品それぞれに素敵な名前もついています!

その名前もまた、ガラスのようにきれいでした~

sachiちゃんと二人で

『自分たちの作品もこんな素敵な名前をつけようか~』

ん~でも、そんなキャラじゃないし、きっとおしゃれな名前なんて

こっぱずかしいーーー(ノ∀\*)



作品みながら、いろんな方とお話ししたりで

あっという間に時間が。。。。

子供達の帰る時間に間に合うよう帰りました~

たまには、のんびりドライブ&おでかけ

いいものです(@^▽^@)



sachiちゃんまた、どこかいこうね~♪







はんこを出品中!!お時間あったら見てくださね~♪
コツコツ出品していく予定です(o^―^o)
   ↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)





ランキングに参加してます。ポチっと天使ちゃんクリックしてくれると励みになります!
お願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



~イベントのお知らせ~

mama`ズ マーケット

6月25日(火)

場所:大牟田イオンモール イーストコート

時間:10:00~15:00



スポンサーサイト

プレ企画締切です~お名前確認してね♪

細~い線のはんこ

comment iconコメント ( 3 )

今日も楽しかったね♪
ほんと、うっとりな世界がひろがって、あのでっかい奴欲しかったなぁ
いつもありがとうね*\(^o^)/*
また、お出掛けしよう

名前: sachi [Edit] 2013-06-01 00:59

ステキでしたね(*´∇`*)

昨日は偶然会えて嬉しかったですo(*⌒―⌒*)o
ペンダントも似合ってたよ~!!

またすぐ会えるみたいでウレシィ♪ヽ(´▽`)/
楽しみにしてます♪


次のお出掛けは、是非鳥栖へ(*≧m≦*)

名前: haranco* [Edit] 2013-06-01 11:29

お返事

*sachiさんへ
楽しかったね~(o^―^o)

いつも素敵なとこ誘ってくれて感謝~♡


*haranco*さんへ
こちらこそ、色々お話も出来て楽しかったです~♪

だるま?!さんのペンダントも素敵でした(@^▽^@)

イベントでまた、会えるのを楽しみにしてますね!

鳥栖もチャレンジしてみます~(笑)

名前: まなたん [Edit] 2013-06-01 21:17

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)