だだいまプレ企画実施中~♪

よかったら参加してみてくださいね(o^―^o)
    ↓
 ★プレ企画★



************************************







今日は自分なりにちょっと頑張ったはんこのご紹介!

線の細さに気を付けて彫ってみました(^^)v

ナチュラルなやさしい~イメージのはんこに仕上げたかったので♪

DSCF3425.jpg

お花と蝶のthank youはんこ

まだまだ、細~い線を上手に彫られる方はたくさんいらっしゃいますが

今の私には、これが限界かな?

修業あるのみです゚。*★ (o`・ω・)o ★*。゚

そして印面は

DSCF3426.jpg

周りの処理は結構平らに仕上がったと思います!

最後に印影

DSCF3429.jpg

ありがとうの気持ちをお伝えしたいときに使えるはんこです♡

thank youの部分にインクをのせなかったら、コーナーはんこにもなるかな~

こちら、tetoteさんにて販売中です♪





はんこを出品中!!お時間あったら見てくださね~♪
コツコツ出品していく予定です(o^―^o)
   ↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)





ランキングに参加してます。ポチっと天使ちゃんクリックしてくれると励みになります!
お願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



~イベントのお知らせ~

mama`ズ マーケット

6月25日(火)

場所:大牟田イオンモール イーストコート

時間:10:00~15:00




おでかけ♪

持ち手作り~ヤスリかけからニス塗りまで~

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)