6月1日まで、プレ企画実施中~♪

よかったら参加してみてください~(o^―^o)

下の記事で~す(^^)v(25日の記事)
   ↓


************************************




週末はいかがお過ごしでしたか~

土・日ともすごくお天気よかったので

どこかに出かけたかったけど、なぜか今月、出費がかさみ

金欠。。。。。。

なので、子供達は近くの公園へ(パパと)

で、わたしはと言うと

イベントなどで放置してた家の片付け(´-∀-`;)

かなり2日で、頑張りました~

まずは、子供部屋。

洋服の整理

もう、入らなくなった、洋服などの片付け

姫さま。きゅーにBIGになってきたので

ほとんど、去年の服入らずΣ(・ω・ノ)ノ

それと、来年から1年生になるので

机を置けるスペースを確保しました~

出るは、出るは~ごみの山~(;^ω^)

続いて~

ママの作業部屋。。。

パパから、豚小屋呼ばわりされていたので。。。。。(。-´ェ`-)シュンシュン

頑張って片付けました!!

(かなり、散らかってたーーーー!)

言われるはずだ。。。。

もう、豚小屋呼ばわりされないよ~だ!







**********************************






さっ、今日のはんこ

使い勝手のある枠はんこ♪

3種類作ってみました(@^▽^@)

DSCF3450.jpg

お掃除したてのピカピカさんたち♡

ブタさん枠

お家枠

きのこ枠

の3種類♪

DSCF3451.jpg

まだ、持ち手は作ってないんで印影はまた後日!

後は、オーダーはんこ2名さま分彫り終わりました(^^)v

うん~、きれいなお部屋気持ちいい~なぁ~(*`艸´)







はんこを出品中!!お時間あったら見てくださね~♪
コツコツ出品していく予定です(o^―^o)
   ↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)





ランキングに参加してます。ポチっと天使ちゃんクリックしてくれると励みになります!
お願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



~イベントのお知らせ~

mama`ズ マーケット

6月25日(火)

場所:大牟田イオンモール イーストコート

時間:10:00~15:00



スポンサーサイト

持ち手作り~ヤスリかけからニス塗りまで~

プレ企画~『けしごむ・はんこ・てん』~ありがとう

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)