さっそくですが、ささやかなプレゼント企画♪

無事に『けしごむ・はんこ・てん』を終わることが出来

また、たくさんの方に足を運んで頂き

たくさんお買い上げ頂き

ありがとう~♡の気持ちを込めて

プレゼント企画をしようと思いました(o^―^o)

でも、内容はホントささやかです。

はんこ・てんでお嫁に行けずに帰って来た子達を

プレゼントさせて頂きます(*・ω・)*_ _))

お嫁に行けなかったとはいえ、まだまだ、ぴちぴちの娘たちです!

それでも、いいよ~と、言う方がいれば

ご参加して頂ければと思います♪

お嫁に行けなかったから、かわいそうに~って、思ってくれる方でも

∑d(`・д・´。)ок!!

今回は、2名様にプレゼントです!

まずは、

①きのこにのってる天使ちゃん♡

DSCF3449.jpg

持ち手サイズは6×4㎝


続いて、

②for you 雲にのってる天使ちゃん♡

DSCF3448.jpg

持ち手サイズは5×4㎝


こちらの2点です。

参加方法は、このどちらか①か②を選んで頂き

コメント欄より

お名前(本名はダメですよ~)

ブログがあればアドレス

あと、一言頂ければ~

そして、最後にはんこを送るときに、住所を教えてもいいよ~と、言う方!

以上です!


ん~締め切りは、来週の土曜にしますね(o^―^o)
   ↓
6月1日(土)まで!!

土曜の夜。ということで!

(けっこう、アバウトです)

もし、もし、何名かいらっしゃったら、抽選になります。

もし、もし、残念なことにどなたもいらっしゃらなかったら

自分で使います。。。(´-∀-`;)

では、今からで~す♪





はんこを出品中!!お時間あったら見てくださね~♪
コツコツ出品していく予定です(o^―^o)
   ↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)





ランキングに参加してます。ポチっと天使ちゃんクリックしてくれると励みになります!
お願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



~イベントのお知らせ~

mama`ズ マーケット

6月25日(火)

場所:大牟田イオンモール イーストコート

時間:10:00~15:00




3種類の枠はんこ

オーダーはんこについて

comment iconコメント ( 15 )

応募します!

一番乗りでドキドキです。

②に応募しちゃいます。

いつも更新楽しみにしています。
今はブログではオーダー受付されていないのですよね。
寂しいなあ。

再会を楽しみにしています。

名前: ふつりん [Edit] 2013-05-26 07:54

プレ企画参加v

おはようございます。^^
ティーです。
プレ企画参加させてください~☆

1番のきのこにのってる天使ちゃん 希望ですv

こんなにかわいいはんこ、自分では作れませんー!!!
当たりますように~。

まなたんさんの活動、遠くからですが応援してます。^^

名前: ティー [Edit] 2013-05-26 08:12

はじめまして!
是非とも参加させてください!
2番の雲に乗ってる天使チャンで
お願いいたします!

名前: みゆき [Edit] 2013-05-26 09:32

わ~♪

こんにちは!!
harumakiです^^
絶対応募します~
ブログで拝見させてもらってる天使ちゃんのはんこが!?
もうどちらも可愛くて・・・
う~~~ん。じゃあ①でお願いします!
どうか当たりますように☆
そしてこれからもハンコ楽しみです(*^^*)

名前: harumaki2011 [Edit] 2013-05-26 11:57

応募しま~す!!!!!

はんこ  ①

名前   Liliya


http://liliyasaron.blog101.fc2.com/

あたるといいな~*^^*
いろえんぴつさんのはんこさんめっちゃ可愛いですもんね!!!
これからも頑張って下さいね。

名前: Liliya☆ [Edit] 2013-05-26 16:58

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2013-05-26 18:29

初めまして

可愛いですっ☆

是非、応募させてください☆

消しはん、大好き☆

天使ちゃんもきのこちゃんも大好きなので、①希望します。

当たるといいなぁ。

名前: メグ [Edit] 2013-05-26 21:27

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2013-05-26 22:56

応募させてください!

初めまして!
いつも楽しく拝見させていただいてます♪
ずっとかわいいイラストのはんこだなって思っていました。
➀を希望したいです♪
こんなほんわかしたかわいらしい雰囲気、私には到底出せません・・・!
これからもブログ楽しみにしています。

名前: ~juna~ [Edit] 2013-05-27 16:44

応募させてください^^

はじめまして。


是非、応募させてください^^

消しゴムはんこは大好きなんです。

どちらもかわいいので悩んでしまいますが

for youと文字がついているので、プレゼントの

ときにとか・・・かわいく押せるかな?なんて

思ったりしてます。(2番)

どうぞよろしくお願いします。

名前: machi [Edit] 2013-05-27 20:29

まだいいかしら?

どっちも欲しい大好きな天使ちゃんシリーズ*\(^o^)/*

②に一票!

☆カーナ☆
http://kanakana58.blog69.fc2.com/

悩んだけど、やっぱり応募しちゃうわ(*^^*)ヨロピク♪

名前: ☆カーナ☆ [Edit] 2013-05-28 06:09

初コメですが・・・
ぜひ参加させてくださ~い♪
どちらもとっても可愛いので悩んじゃいましたが・・・
①きのこにのってる天使ちゃん♡ でお願いします☆
当たるといいな~♪(。◠‿◠。)

名前: Karin [Edit] 2013-05-28 22:10

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2013-05-30 18:09

は~い!は~い!!

参加しま~す!!
う~ん(-"-;)悩むな~…。
…1番でお願いします!!
http://tesigototime.blog.fc2.com/

宜しくお願いします<(_ _)>

いろえんぴつさんのはんこ、大大大好きですヽ(≧▽≦)/

名前: てしごとたいむ [Edit] 2013-05-31 13:17

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2013-06-02 00:00

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)