暑い(´-∀-`;)

の一言です!!

九州はもう、今週は30℃超えΣ(・ω・ノ)ノ

子供達の水筒も毎日、空っぽ~

もう、熱中症の心配しないといけなくなりました~

そして、問題のPM2,5も。。。

外に出るだけで、のどがイガイガします。゚(゚´ω`゚)゚。

もちろん、お洗濯物は室内干し

来週から、梅雨入りしそうなのに

いつになったら、外に干せるのか

まったく、困ったものです。。。。

子供達も、幼稚園は外遊び禁止

小学校も体育の授業は中止になるし

昼休みも外で遊べないらしく、お兄ちゃんの怒りはマックスに!!

早く、ドッチボールがしたいらしい~

かわいそうな子供達です。。。






********************************






今日は、オーダー頂いたお品のご紹介♪

お名前はんこです。

BLOG3422.jpg

二名様分です。

気に入って頂けたのでよかったです(o^―^o)

オーダーありがとうございました(*・ω・)*_ _))



現在はブログよりオーダーはお受けしてません。

イベントに出店したときのみ、オーダーをお受けしてます。

そして、その内容も、お名前はんこやロゴはんこのみお受けいたしてます。

(小さ目はんこのみ)

ブログでのオーダー再開は、まだ未定です。

今、お受けしている分が、夏くらいまでかかりそうということと

夏休みは、あまり作業が進まないということで

もうしばらくは、無理ではないかと思ってます。

また、再開できる時期がきましたら

ブログでお知らせいたしますので、どうぞよろしくお願いいたします!








はんこを出品中!!お時間あったら見てくださね~♪
コツコツ出品していく予定です(o^―^o)
   ↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)





ランキングに参加してます。ポチっと天使ちゃんクリックしてくれると励みになります!
お願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



~イベントのお知らせ~

mama`ズ マーケット

6月25日(火)

場所:大牟田イオンモール イーストコート

時間:10:00~15:00




プレ企画~『けしごむ・はんこ・てん』~ありがとう

mama´ズ マーケット ありがとう~♡

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)