昨日のイベント mama´ズ マーケット

楽しんできました(^^)v

ショッピングモール内でのイベント。。。。

初めてだったので、搬入の仕方など心配だったので

お友達のsachiちゃんと一緒に♪

色々、やり方など教えてもらい助かりました~

ありがとう~♡

NEC_0781.jpg


そして、そしてご来店くださったお客様

いろえんぴつのはんこを手に取って頂いて

ありがとうございました(*・ω・)*_ _))

手作り雑貨の大好きなお客様とたくさんお話し出来たり

いつも来て頂いてる、常連のお客様が何人も来て頂いたり

オーダーをくださったお客様にお会い出来たり

楽しい~時間を過ごすことが出来ました♪

お隣やご近所さんは顔見知りの方ばかり~

NEC_0779.jpg

麻ひもバックのsachiちゃん♪

NEC_0780.jpg

プリザのカーナさん

色んなお話もはずみ(@^▽^@)

あっという間に終わりました~

来月も出店する予定ですので

よかったら、また遊びに来てくださいね(o^―^o)

NEC_0778.jpg

6月はイベント2件

7月は今のとこ1件出店が決まってます(^^)v

詳しいことは、また後日お知らせいたします!


そして、ささやかなプレ企画

今週末くらいに出来たら~と思ってますよ♪






はんこを出品中!!お時間あったら見てくださね~♪
コツコツ出品していく予定です(o^―^o)
   ↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)





ランキングに参加してます。ポチっと天使ちゃんクリックしてくれると励みになります!
お願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



~イベントのお知らせ~

mama`ズ マーケット

6月25日(火)

場所:大牟田イオンモール イーストコート

時間:10:00~15:00



スポンサーサイト

オーダーはんこについて

home madeトリオはんこ

comment iconコメント ( 2 )

次も楽しもうねー!
オーダーもたのしみすぎるぅ
ありがとうね♪

名前: sachi [Edit] 2013-05-23 21:53

お返事

*sachiさんへ
うん、うん次回もよろしくね~♪
来週、行くよ~(@^▽^@)

名前: まなたん [Edit] 2013-05-24 10:27

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)