明日のイベントのお知らせ♪


mama`ズ マーケット

5月21日(火)

場所:大牟田イオンモール イーストコート

時間:10:00~15:00



お買い物のついでに、遊びに来てください(o^―^o)

いろんな手作り雑貨がならびますよ~♪

お友達作家さんも一緒なので、楽しんできますね~


今日は明日のイベントに持って行くはんこのご紹介☆

homemadeはんこ

トリオで作ってみました~(^^)v

DSCF3395.jpg

チョコドーナツくん・食パンくん・カップケーキちゃん

(ちょっと、ラッピングした後だったので、てかってます(;^ω^))

DSCF3404.jpg

手作りしたお菓子やパンを手土産やプレゼントするときに

袋に捺したりするといいのではないでしょうか~♡

明日、このトリオを連れて行くので、見てあげてくださいね~





そして、1つお知らせ~☆

先日、春休み中に開催された、『けしごむ・はんこ・てん』

売り上げ報告と展示された作品たちが戻ってきました!

とってもうれしい~ことに在庫、ちょこっと帰ってきただけで

ほとんどお嫁入り♪

そこで、ありがとう~の感謝の気持ちを込め

イベントが終わって、少し落ち着いたら

ささやかなプレゼント企画をしようと思ってます♪

大した、プレゼントではありませんが

よかったら、ブログをのぞいてみてくださいね~(@^▽^@)

では、明日お待ちしてまーす!






はんこを出品中!!お時間あったら見てくださね~♪
コツコツ出品していく予定です(o^―^o)
   ↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)





ランキングに参加してます。ポチっと天使ちゃんクリックしてくれると励みになります!
お願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



~イベントのお知らせ~

mama`ズ マーケット

5月21日(火)

場所:大牟田イオンモール イーストコート

時間:10:00~15:00



スポンサーサイト

mama´ズ マーケット ありがとう~♡

たくさん捺して~♪

comment iconコメント ( 2 )

はじめまして♪
コメントを残したことはありませんが
ブログ見させてもらってました!
覚えているかわかりませんが私のブログで
消しゴムはんこのインクの落とし方について
コメントくださいましたよね^^(結構前のことかな?)
今回のはんこもとっても可愛いキャラで素敵なハンコですね~
これからもはんこ楽しみにしています!

名前: harumaki2011 [Edit] 2013-05-20 12:50

お返事

*harumaki2011さんへ
コメントありがとうございます!
はい、覚えてますよ♪
ブログに遊びにきてもらって、うれしい~です(o^―^o)
はんこまで褒めて頂いて~♡
これからもよろしくお願いしますね~♪

名前: まなたん [Edit] 2013-05-22 22:45

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)