昨日のはしご授業参観

ちょっぴり、疲れたけど家では見れない子供の姿が見れるんで

なかなか楽しい~(o^―^o)ものです。

で、今日も姫さま幼稚園は2日続けての保育参観

ハーモニカの授業と英語の授業!

なんだか、私たちの幼稚園のころには考えられないほどの内容

こ~んな難しい~こと、幼稚園で習ってるんだ~って

関心しました∑(*゚ェ゚*)

今の子供達はすごいね~

でも、授業の間には先生から絵本を読んでもらったり

お歌を歌ったりとかわいい~子供達の姿も見ることが出来ました(^^)v

その中で、ママ達も大爆笑の『エレベーターの歌』

自分の目がエレベーターで

上に上がるときは上を見て

下に下がるときは下を見て

おりたい階に着くと

『チ~ン☆』って、目をつぶりおしまい~♪

先生のピアノと歌と合わせたら、すっごいおもしろいけど

文字では伝わらないな~

子供達の変顔が、ホント大爆笑でした(@^▽^@)♪






*********************************







今日は、おとついから作ってる、ガーゼハンカチのご紹介☆

今まで彫ったはんこを出してきて、ひたすら捺しました~

はんこ彫るより、肩凝る作業です(´-∀-`;)

私は、はんこはやっぱり、捺すより彫る方が好きだな~♡

でも、ホント疲れた。。。

では、ちょっと面白い作品をご紹介~

DSCF3372.jpg

以前、作ってタックシールを作ったはんこ。

DSCF3374.jpg

こちらは、輪にして、綿棒で赤い糸っぽくデザイン!

DSCF3375.jpg

捺してると夢中になって楽しかったけど

終わると、どっどーーーと、肩が。。。。

DSCF3378.jpg

これは全部ではないけど

今度のイベントに持って行きます!

同じデザインのものはなく、どれも1枚ずつなので

早いもの勝ちですよ~

(って、買って頂けるかな~(;^ω^))

来週お待ちしてまーす♪





はんこを出品中!!お時間あったら見てくださね~♪
コツコツ出品していく予定です(o^―^o)
   ↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)





ランキングに参加してます。ポチっと天使ちゃんクリックしてくれると励みになります!
お願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



~イベントのお知らせ~

mama`ズ マーケット

5月21日(火)

場所:大牟田イオンモール イーストコート

時間:10:00~15:00



スポンサーサイト

home madeトリオはんこ

プレ企画に~(^^)v

comment iconコメント ( 1 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2013-05-19 10:02

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)