今日は、とってもうれし~ことのご報告♪

って、うれしい~ことは、私だけなんですが(o^―^o)

だ~い好きな消しゴムはんこ作家さんの

『T´s hanko 』のティーさん企画のプレゼント企画に

な~んと、当選しちゃいました~(ノ∀\*)キャ~

もう~うれしかったこと!

抽選日が自分の誕生日の日だったので

ひょとしたら、神様が味方についてくれるかも~

って、思ってたらホントに!

そんな素敵なティーさんのはんこは

DSCF3314.jpg

こちら、リースのthank youはんこ

3×3㎝の中にこれだけ収めるなんてすごいですよね~

ティーさんのはんこはおしゃれでセンス抜群で、とっても好きです!

ラッピングなんかも、シンプルだけどお洒落で

とても勉強になります!

DSCF3315.jpg

ティーさん楽しい~企画ありがとうございました(*・ω・)*_ _))ペコリン

そして、抽選をお手伝いしてくれたお兄ちゃん達もありがとう~♡

大切にしますね~♪



さ~今日は、これからお兄ちゃんの授業参観!

今回は算数だそう~(*´-ω・)

大丈夫かな~

今日は午前中は姫さまの保育参観でした~

1日であちらこちらと。。。

ママもがんばっております!

ちょっと時間出来たので、更新しましたよ~

では、授業参観へ行ってきま~すε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘






はんこを出品中!!お時間あったら見てくださね~♪
コツコツ出品していく予定です(o^―^o)
   ↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)





ランキングに参加してます。ポチっと天使ちゃんクリックしてくれると励みになります!
お願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



~イベントのお知らせ~

mama`ズ マーケット

5月21日(火)

場所:大牟田イオンモール イーストコート

時間:10:00~15:00



スポンサーサイト

たくさん捺して~♪

はかどらない。。。(>_

comment iconコメント ( 2 )

こんにちはー☆
プレ企画のはんこを
素敵に紹介して下さりありがとうございました~!
喜んでいただけてよかったです。^^

良かったら何かで使って下さいねv

お誕生日パワー、くじ係の次男に伝わったのかな?(笑)

名前: ティー [Edit] 2013-05-17 19:40

お返事

*ティーさんへ
こちらこそ、プレ企画とはいえ、はんこありがとう
ございました!
使うのもったいないけど、使わせて頂きまーす(@^▽^@)

次男くんにおばちゃん念力が伝わったのでしょう~(笑)

名前: まなたん [Edit] 2013-05-20 10:41

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)