今週に入って、九州は夏日!

30℃と気温も高く、紫外線もすごそう~

でも、お洗濯物も乾くし、子供達もお外で遊べる~

と、思いきや。。。

PM2,5とやらが。。。。(>_<)

お洗濯も室内干し

姫さま。幼稚園では、外遊び禁止~

なんなの~こ~んなにお天気なのに!

姫さまも

『PMやけん、だめなんよ~』

って、わけわかんないのに、いっちょまえに使ってる。。。

でも、ホントわけわかんないね~

目に見えない害。

どうにかならないものなのかな~

洗濯物、外に干したいし。

子供達にも外で元気に遊んでほしい~。

気持ちのいい~きれいな空気になってほしい~






**********************************






外がこんなだから、なんだか作業もはかどらず。。。

(外のせいにしてるよ~。)

気持ちが焦るばかり(。-´ェ`-)

来週のイベントまでもう1週間もないのにーーー

何からしてよいのやら~

とりあえず、ニス乾かし、接着して乾かし~

DSCF3326.jpg

乾くまで時間かかるんで

その間に箱作ったり

DSCF3316.jpg

後は~あれも、これもしたいけど

なんだか優先順位もわかんなく(>_<)

とにかく、今は乾くのを待つのみかな~

で、その間にブログ更新したり~

今週末は、子供達の行事であまり時間とれないし。。。

あ~出来るとこまで、頑張るしかないですね。

さ~夕食作らないと(´-∀-`;)





はんこを出品中!!お時間あったら見てくださね~♪
コツコツ出品していく予定です(o^―^o)
   ↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)





ランキングに参加してます。ポチっと天使ちゃんクリックしてくれると励みになります!
お願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



~イベントのお知らせ~

mama`ズ マーケット

5月21日(火)

場所:大牟田イオンモール イーストコート

時間:10:00~15:00




プレ企画に~(^^)v

母の日とパンジーはんこ

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)