DSCF3318.jpg

昨日は母の日でしたね~♪

姫さまからのプレゼント♡

幼稚園で作って持って帰って来てくれました(o^―^o)

文字もずいぶん上手になったのでは♪

そして、お兄ちゃんは肩もみをしてくれましたよ~

ずいぶんと力が入るようになり、すんごく気持ちよかった~

疲れるまでしてくれました♡

最後にパパさん

朝食作り=パパ

お洗濯物たたむ=パパ

掃除機かける=パパ

子供と遊ぶ=パパ

昼食作り=パパ

子供と公園=パパ

お風呂掃除=パパ

夕食=ままのリクエストで外食!

キャァ♪(*ノ∀ノ)ママなんにもしてませーーーーん!!

(一人の時間は、はんこさんしてました)

ありがとう~パパさん♪そして、子供達~♡

年に何回か母の日あればいいのにねっ(笑)






**************************************







さて、昨日で充電できたところで

オーダー・イベントの準備頑張ってます!

今日のはんこは持ち手なしのはんこ

パンジーのはんこのご紹介♪

DSCF3322.jpg

色んな色のパンジーが作れるようにパーツが別々になってます~

今回は、黄色と紫のパンジーで捺してみました(o^―^o)

DSCF3324.jpg

たくさんいろんな色で捺すと楽しい~と思いますよ!

リースのように輪になるよう捺してもいいし

ラインになるよう、横に捺しいていってもいいかも!

はんこ自体は小っちゃいけど

色々と使いがってがありそうですよ~♪

イベントに持って行きますねε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘





はんこを出品中!!お時間あったら見てくださね~♪
コツコツ出品していく予定です(o^―^o)
   ↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)





ランキングに参加してます。ポチっと天使ちゃんクリックしてくれると励みになります!
お願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



~イベントのお知らせ~

mama`ズ マーケット

5月21日(火)

場所:大牟田イオンモール イーストコート

時間:10:00~15:00



スポンサーサイト

はかどらない。。。(>_

ちっちゃなはんこをつなげて~♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)