5月は大好き~(@^▽^@)♪

気持ちいい~お天気だから♡

風も気持ちいい~し、ぽかぽかなのが最高!!

はぁ~1年中5月がいいなぁ~

なんて、私だけかなっ。

ついお出かけしたくなる季節でもあるので

今日は久々に美容院に行ってきました!

そして、久々短くカット☆

ずーーーーと、この2,3年は長かったので

あごのラインくらいまで切ったのは、お久しぶりです(ノ∀\*)

これで、洗うのも乾かすのもすっごくラク!!

で、今日まで家庭訪問で早く帰ってくるお兄ちゃんの第一声は

『ぎゃははーーーー(笑)』でした。。。

な、なんなのその反応は(´-∀-`;)

姫さまは、

『なんで~』

でした。。。(o'ω'o)?

微妙な2人の反応。どうなの。。。

パパもきっと、微妙なんだろうな~







***********************************






さて、今日のはんこは

持ち手なしのミニはんこ

今度のイベント用のはんこです。

鳥と三角のはんこ

DSCF3310.jpg

三角はんこをつなげると~

DSCF3311.jpg

ちょっとした、ガーランド風に

色んな色で楽しめます♪

鳥さんも左右大体同じにデザインしてるんで

反対側にも捺せますよ~(@^▽^@)

DSCF3306.jpg

お誕生日カードなどを作るときにいいかな~

後は、ワンポイントに鳥さんだけを捺してもいいしね。

持ち手なしのはんこ。色々と持って行こうと思ってます!

持ち手なしなんで、お値段もお手頃価格ですよ!

がんばって、作りまーす!!






はんこを出品中!!お時間あったら見てくださね~♪
コツコツ出品していく予定です(o^―^o)
   ↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)





ランキングに参加してます。ポチっと天使ちゃんクリックしてくれると励みになります!
お願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



~イベントのお知らせ~

mama`ズ マーケット

5月21日(火)

場所:大牟田イオンモール イーストコート

時間:10:00~15:00



スポンサーサイト

母の日とパンジーはんこ

最後の遠足と宛名はんこ

comment iconコメント ( 2 )

可愛い~(≧▽≦)

三角はんこと鳥さんはんこ、とっても可愛いです(*^.^*)
いろえんぴつさんのはんこはどれも私の中ではど真ん中なんですよ( ´艸`)

先日、メールフォームからメールを送信したんですが、届きました?
携帯だとメールフォームが表示されないんで、実家のパソコンで送信したのであんまり自信がないんです(^_^;)

名前: てしごとたいむ [Edit] 2013-05-10 07:30

お返事

*てしごとたいむさんへ
コメントありがとうございます♪
ど真ん中ですか~うれしい~です!

メールフォームから来てました。
お返事してますので、よろしくお願いします(*・ω・)*_ _))
携帯アドレス記載してるので、そちらからご連絡くださいね♪

名前: まなたん [Edit] 2013-05-10 10:31

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)