GWいかがお過ごしでしたか~(@^▽^@)

毎日、とってもいいお天気に恵まれ

気持ちのいい~GWでしたね~♪

3.4.5日と実家でのんびりしてました。

みんなでバーベキューしたり

買い物に行ったり

ゴロゴロしてたり~

(母がなんでもしてくれるもので、ついつい。。。)

そして、関門橋を渡り、下関の方へ遊びに行ったり~

(実家は北九州なので、わりと近いんです!)

青い空に青い海、とっても気持ちよかったです♪

DSCF3287.jpg

おいしい~お魚たちも食べれたし~(d゚ω゚d)

なんだか、食べてばかりで体重増えたような。。。。

明日からは、気持ちを入れ替え頑張らないと!

そうそう、明日はわたくし1つ歳をとってしまいます。。ガガガ━(ll゚д゚ll)━ン!!

この頃、誕生日はなんだかため息ばかりです。。。

それとなぜか毎年、幼稚園の行事の遠足が

GW明けの7日になってて、休み疲れがぬけないまま動物園へ

これが、結構きつい。。。

せめて、何日か日にちをあけてほしい~ものです(>_<)

でも、姫さま。とても、楽しみにしてるんで、頑張ってお弁当作りまーす♪

だから、今日は早めに寝ますね(o^―^o)

で、はんこ記事ないので

先日、ちょっぴり言ってた今月のイベントのお知らせ☆

5月21日(火)

大牟田イオンモールさんにて

mama,sマーケットに参加させて頂くことになりました♪

時間などはまた、後日詳しくお伝えしますね!


在庫あまりないんで、頑張って作らないと~






はんこを出品中!!お時間あったら見てくださね~♪
コツコツ出品していく予定です(o^―^o)
   ↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)





ランキングに参加してます。ポチっと天使ちゃんクリックしてくれると励みになります!
お願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最後の遠足と宛名はんこ

大切なお届け物に(o^―^o)

comment iconコメント ( 1 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2013-05-07 18:49

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)