近頃、怒ってもな~んも反省なしのお兄ちゃん!

今日も、あんまり聞き分けなく、口答えばかり(*`д´)

第一反抗期なのか。。。。

自分の言いたいことばっかりで、周りの言ってることは無視!

ほ~んと今日は、あったまにキタ━━━━!

なので、明日の家庭訪問の時、先生に言ってやる~

って、言ったらちょっと、やば~って顔になったお兄ちゃん<(;゚;Д;゚;)>

でも、ホントに言ってやるからーーー!

で、明日は家庭訪問なので、お掃除しないとね~(@^▽^@)






****************************************








今日のはんこは、大切なお届けモノなどにお役に立ちそうなはんこ。

(いえ、お役に立ちます!)

2点ご紹介♪

まずは、ぶたさんの『取扱注意』

DSCF3258.jpg

ぶたさん、お荷物落しそうですが、落としたら困るようなお品を

お届けするときに、使えるはんこです!

DSCF3261.jpg

シールにすると使いやすいかな♪


次は、これからちょっとしたらやってくる

梅雨時期に使えるはんこ

かえるさんの『水濡厳禁』はんこ

DSCF3255.jpg

雨に濡れると困るわ~というお品をお届けするときに

お役に立てるはんこです!

DSCF3257.jpg

配達の方に目立つよう、はんこを捺してもらうといいかも(*`艸´)

あっ、濡れって漢字。難しい~からひらがなにしました~(;´・ω・`)ゞ

どちらともtetoteさんに出品中です♪





最後に今日、一番がんばったこと。

姫さまのお弁当~♪

幼稚園でこいのぼりを見に行く日だったので

朝から頑張りました!って、そこまで大したことはないですが

DSCF3276.jpg

こいのぼり弁当~♪

おにぎりと卵焼きをこいのぼり風にしてみました(o^―^o)

喜んでくれたので(^^)vです♡






はんこを出品中!!お時間あったら見てくださね~♪
コツコツ出品していく予定です(o^―^o)
   ↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)





ランキングに参加してます。ポチっと天使ちゃんクリックしてくれると励みになります!
お願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

GWとイベントのお知らせ

オーダーはんこ*hand made用のロゴはんこ

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)