子供からもらった風邪で

久々に熱まで出てしまいました。゚(゚´ω`゚)゚。

今日からぼちぼち復活しましたが

ママって、やっぱり大変。。。。

熱が出てきつくても、子供のお世話、お弁当作りや、食事の準備。

布団に入って、休むことは出来ない。。。

世のお母様方、みなさんそうであって、あたりまえのことだけど

辛いですよね~(>_<)

ママの代わりっていないし。。。

頭ぼーーーーっと、しながらキッチンに立つのは辛いけど

『具合悪いから、今日はお弁当ね~』

なんて、言いたくないし

(結構、こういうとこ負けず嫌いなんですよ)

ましてや、うちのパパ。

な~んにも、料理できないんで、頼めない!

本人も、出来ないから~って。

こういう時くらい、してほしい~ものですが

出来ないって、いつも言うんで。。。゚(●'ω'o)゚。

それならば、ちょっとは気をきかせて

お弁当買ってくるとか、してくれればだけどね~

あーーーーーーグチになってしまったーーーΣ(゚д゚;)

でも、きっと同じこと思ってるママさんはいるはずよ!

料理の出来る、パパさんってうらやましい~

つくづく思うこの頃です。。。





***********************************






気を取り直して、今日は、オーダーはんこのご紹介。

花ぷらす館さんのイベントなどで、ご一緒する

デコスイーツ作家の『Liliya』さんからのオーダーです。

いつもホントかわいい~♡作品ばかりで

とても楽しませてくれ、ついつい食べたくなる作品も(@^▽^@)

明日からイベント続きで、とってもお忙しい~ようです!

さて、オーダー品は

メッセージなどを書くときに使いたいとのことで

ぱんだとアイスのデザインで。とのことでした。

なので、出来上がりは~

DSCF3211.jpg

ぱんださん欲張ったので、アイス落ちちゃいました~♪(●´∀`●)

DSCF3214.jpg

そして、印面です~。

丸刀で頑張ってます!

DSCF3217.jpg

ちょっと、紙が小っちゃかったかな?

アイスに色を塗ってもかわいい~かな?


このたびは、Liliyaさんオーダーありがとうございました(*・ω・)*_ _))

気に入って頂けてよかったです♡

たくさん使ってあげてくださいね♪



明日から、GWの始まりですね~みなさんどこにお出かけでしょうか~

お天気もいいみたいなんで、どこか行きたいな~♪








はんこを出品中!!お時間あったら見てくださね~♪
コツコツ出品していく予定です(o^―^o)
   ↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)





ランキングに参加してます。ポチっと天使ちゃんクリックしてくれると励みになります!
お願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

オーダーはんこ*hand made用のロゴはんこ

シンプルぶたさん枠はんこ

comment iconコメント ( 4 )

きつかったねーσ(^_^;)
具合わるくても、休めないもんね!
復活よかったなぁ
アイスハンコ、超かわいい~
みとれちゃった!

名前: sachi [Edit] 2013-04-27 01:45

お返事

*sachiさんへ
見とれてくれて、ありがとう~♪
きつかったけど、案外すぐ治っちゃって(;^ω^)
母強し?!

名前: まなたん [Edit] 2013-04-30 16:12

はんこさんかなりおきにいりです*^^*

明日のくぬぎの丘のイベントには使いたかったのですが、うちのワンコがヘルニアになって商品も作らないといけないのに病院行ったり、後ろ脚が動かないので毎日神経使ってたので
結局はんこ押したカード作れなかった。。。。

くぬぎ終わったら絶対作ってやる!!!!!!

名前: Liliya☆ [Edit] 2013-05-02 21:32

お返事

*Liliyaさんへ
イベントお疲れさまでした~
忙しかったですね(>_<)
落ち着いたら、はんこさんたくさん使ってあげてくださいね♪
気に入って頂けてよかったです~(o^―^o)

名前: まなたん [Edit] 2013-05-06 22:27

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)