昨日の午後くらいから

なんだか、鼻がむずむず~

夕方には、鼻水だらだら~

子供達の風邪、完全にもらったようです。。。。゚(゚´ω`゚)゚。

2人に挟まれて寝てるから、もらうのも当たり前なような。。。

しかし、2人ともママにうつしたせいか、熱もでなく

ずいぶんと元気に(;^ω^)

ま~子供達が元気なのが一番だけど。。。

なので、鼻水結構でるんで、はんこは彫りません(>_<)

集中できないので、きっと失敗するだろうから

デザインでも考える日にしようかと思ってます。





**********************************






今日のはんこは、ちょっと前に彫ってたはんこ。

シンプルな枠はんこです♪

この頃、よく登場するぶたさんいれてみました(o^―^o)

DSCF3191.jpg

お掃除したてのピカピカです!

私は、余白はいつも丸刀使ってます。

ハンカーさんによっては、色々ですが

デザインナイフでギザギザにする方もいれば

丸刀使う方も!

色々試してみたけど、私には丸刀がいいみたい(o^―^o)

DSCF3192.jpg

もうちょっと、滑らかになるよう修業あるのみですが。。。

そして、持ち手と印面

DSCF3229.jpg

DSCF3231.jpg

ちょこっと、一言書けますよ♪

こちらtetoteさんに出品中です(@^▽^@)






はんこを出品中!!お時間あったら見てくださね~♪
コツコツ出品していく予定です(o^―^o)
   ↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)





ランキングに参加してます。ポチっと天使ちゃんクリックしてくれると励みになります!
お願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

オーダーはんこ*ぱんださんとアイス♪

直径約1.5㎝のオーダーはんこ

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)