寒かったり、暑かったり。。。

なので、当然うちの子達風邪ぎみトホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |

朝から、二人とも病院に~

熱はないからその後、それぞれ連れて行ったけど

お兄ちゃんの方は、多分、熱出すかな~(;^ω^)

男の子は弱いな~

G、Wまでにはよくなってほしいものです。。。






*************************************






今日のはんこは、オーダー頂いてたはんこのご紹介。

去年もオーダーしてくださり、今年オーダーを再開したら

また、ご注文してくださいました♪

なんだか、リピーターさんはうれしいものです(o^―^o)

前回のはんこは、直径1.5㎝のはんこでしたが

今回も同じく直径1.5㎝のはんこ。

文字はお客様指定で、デザインは動物で、とのことだけで

後はおまかせでした

出来上がりは、こちら~

DSCF3205.jpg

デザインは最近の新キャラ?の動物達にしました♪

ちょっと大き目で

DSCF3207.jpg

直径1.5㎝~結構、文字が緊張します。。。

でも、失敗なく出来ました~

印面はこちら

DSCF3210.jpg

いまだに、丸は苦手ですが。。。

きれいに出来たのではないかと思います。

Mさま。オーダーしてくださり、ありがとうございました!

たくさん使ってあげてくださいね♪






はんこを出品中!!お時間あったら見てくださね~♪
コツコツ出品していく予定です(o^―^o)
   ↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)





ランキングに参加してます。ポチっと天使ちゃんクリックしてくれると励みになります!
お願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

シンプルぶたさん枠はんこ

春っぽいはんこ達

comment iconコメント ( 2 )

こんにちわ(*´∀`*)
相変わらずいつもキレイな印面と可愛いイラストにうっとりです!
1.5cmの中にこれだけのイラストと文字・・・
すごいです!!
私は相変わらず文字苦手で、特に白抜きはダメダメなんで(>_<)
白抜き文字のコツとかありますか? 刃が入りすぎたり、刃のあとが変についたりで
どうもキレイにできません~(>_<)

名前: うさ*ひな [Edit] 2013-05-01 14:56

お返事

*うさ*ひなさんへ
もう、このサイズ限界サイズです(;^ω^)
2個作ったら、かなり疲れちゃいますよ(笑)
コツかどうかわかりませんが、私は、30度の刃のデザインカッターの
ほんと先っちょだけで、息もせず、まばたきもせず一画ずつ、彫っては
息してます!刃は、ほぼまっすぐに近いくらいかな~
なので、一度にたくさん出来ません~窒息しそうで(笑)
んーー、言葉ではなかなかお伝えしにくいですが。。。
こんな感じでわかったでしょうか~?
文字。。。なるべく彫りたくないけど、そうはいかないですよね~

名前: まなたん [Edit] 2013-05-01 22:22

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)