先週に引く続き、ブログ更新がんばってたけど

木・金と小学校の授業参観・懇談会・幼稚園の集まりなど

色々と子供達の行事が重なり、時間がなかなか取れませんでした。

お兄ちゃんの担任の先生は男の先生で

見かけはイカツイ感じでしたが、優しい~感じで

熱心にお話ししてくれる先生でした(o^―^o)

子供達にも好かれそうな先生でした~

ちょっと、パンダさんはんこは似合わなそうな感じでした(笑)





************************************






今日のはんこは、少しずつ彫ってたはんこです。

春っぽいお花やクローバーのはんこが作りたくて

オーダーの合間に、ちょこっと、ちょこっと進めてました♪

DSCF3134.jpg

彫り終わった後の、お掃除したてが大好き♡

DSCF3141.jpg

DSCF3139.jpg

はんけしくんだと真っ白になるから気持ちがいい~

一時、眺めたいけど

早く捺したい気持ちも。。。

DSCF3164.jpg

まずはコーナーはんこ

便箋やメッセージカードにお役に立てそうなはんこです。

DSCF3162.jpg

そして、クローバーはんこはメモ用に

DSCF3144.jpg

ちょっとした、メモや簡単なお手紙にも使えるかな?

DSCF3148.jpg

DSCF3155.jpg

こちら2点、tetoteさんに出品中です。

よかったら、のぞいてみてくださいね♪

お花はんこ作るの楽しい~(@^▽^@)







はんこを出品中!!お時間あったら見てくださね~♪
コツコツ出品していく予定です(o^―^o)
   ↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)





ランキングに参加してます。ポチっと天使ちゃんクリックしてくれると励みになります!
お願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

直径約1.5㎝のオーダーはんこ

昨日に引き続き、き・の・こ♪

comment iconコメント ( 2 )

リクエスト

いよいよはじまったね!
今週は幼稚園の家庭訪問だー
あのね、クローバー素敵だね*\(^o^)/*
シロツメクサバージョンできるかなー?
今度じーっくりハンコみせて♪
楽しみだなぁ

名前: sachi [Edit] 2013-04-22 06:22

お返事

*sachiさんへ
へ~幼稚園も家庭訪問あるんだ~
うちは、希望者だけ、幼稚園に行くんだよ~

シロツメクサ。うん、多分出来ると思うよ(o^―^o)♪

名前: まなたん [Edit] 2013-04-23 10:23

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)